GMWACHIより
ハンガリーでは、モンサントのGM種子作物を破壊する
◆2013年に向けて◆
2013年5月27日(月曜日)22時40

注:これは、ハンガリーがGM遺伝子を含む作物を破壊したのは今回が初めてではありません。
2011年にハンガリーではGM-汚染トウモロコシの千エーカーを破壊した。

ハンガリーモンサントのGM種子から作物を破壊する
トウモロコシ作物の約500エーカーを焼かれた今週
Redebrasilatual.com、2013年5月24日

ハンガリーでは、モンサントGMOの種子を使用してすべての農園を排除することを決めた。農村開発ラヨシュBognar大臣によると、トウモロコシの作物の約500ヘクタールが今週焼かれた- 500万平方メートルに相当する。意図は国がない遺伝子組み換え原料由来の生成したことではありません。

情報ポータルリアル薬 ​​局昨日(5月23日)によると、破壊された畑は、ハンガリーの領土に散らばっていたし、最近植えられていた。したがって、有毒トウモロコシ花粉が空気中に分散されようとしてなかったし、その人口に危険はありませんでした。

ハンガリー人は、トランスジェニック種子の使用に関連して、欧州連合(EU)における力強いポジションを取ることが最初でした。近年中に、ハンガリー政府はモンサントの種子から得られた作物のいくつかの農園を破壊しました。大臣Bognar国の生産者が、彼 ​​らは遺伝子組み換え種子を使用していないことを確認する必要があると言います。

欧州連合圏諸国内での製品の自由な移動の方針を持っています。したがって、ハンガリー当局は、種子が自国の領土に到達する方法調べることはできません。しかし、ラヨシュBognar "は深さで我々の領土で、これらの種の使用を調査するから私たちを防ぐことはできませんね。"と述べた。


CNNではモンサントに対して否定的なニュース
March Against Monsanto Coverage On CNN May 28, 2013 Full Segment

公開日: 2013/05/28
GMは危険なんじゃねぇ?ってニュースです♪ 
GMをコーンを食べたネズミを見てみろ~!とネズミまで出しちゃった!Σ(・ω・;|||
おっと、一瞬だが見落とすな!フランケン・フードのパッケージも!(デモの中から採用)
一つの頭に2つの顔のジャガイモやパンチを繰り出しているトマトまでΣ(~∀~||;)
司会者:あなたはGMを食べるの?食べても大丈夫?( ´艸`)
何を言わせようとしているんだよ~(笑)
おおっ、CNN暴走しすぎゃねぇ(笑) 

反旗を翻しまくっていますよ~
こうした放送どんどんやっちゃって~ ☆о(ж>▽<)y ☆