シリウス観ましたよ~

内容は観てのお楽しみです!

◆2013年に向けて◆

観て何かしらのアクションを取るように促されると思います♪

やはり、それが一番大事!って事でしょうね。

大きな力に寄り添って助けてもらう

ではなくて、自分が自分の為にどうするか?

やはり一番大事なのはそこですかね?


重力波や揺らぎも単なる幻覚ではないって証明される日もあるかも?(笑)


で、残念な日本語字幕が付いていました。。。 

えええっ、それだけの内容をたったのこれだけの言葉に?

しかも終わり切れていないよね(゚Ω゚;) 的な感じや 

所々、誤字脱字 意味が違う?漢字を間違っている?って所も(笑)


この先、もっと完成度の高い翻訳になることを希望する

英語が得意でない人は消化不良を起こすと思う

でも、もうそれでDVDも出来上がっているんだろうなぁ。。。


十分なカンパとか集まったら無料公開してくれるかもねみんなで寄付しようね!


とにかく内容は観てのお楽しみですよ!



http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/

http://jceti.org/


ここで有料ダウンロード版やDVDを飼う事が出来ます。