愛の経済 #keizai #seiji The Economy of Love オキュパイラヴ #LOVEデモ

公開日: 2013/03/03
2013年4月11日からグローバルコミニュティ公開 
★日本では配給会社ユナイテッドピープルが8月から公開だそうです。
こちらの会社は「­幸せの経済学」なども配給して、
草の根自主上映を応援しています。
ユナイテッドピープ­ルさんにもっとはやく公開くださるようにお願いをしてはいかがでしょうか?
ここからお願いできます。http://www.unitedpeople.jp/contact



ウォール街占拠 The Revolution Is Love 愛は革命 オキュパイラヴ #LOVEデモ #keizai

公開日: 2013/03/09
映画オキュパイラヴのテーマのショートフィルムです
2013年4月11日からグローバルコミニュティ公開 
(日本は8月公開。モット早くしてもらうようにお願いしてみましょう♥)
★日本公開はユナイテッドピープルさんがしてくれるそうです♥
こちらの会社は「幸せ­の経済学」なども配給して、草の根自主上映を応援しています。
ユナイテッドピープルさ­んにモットはやく公開くださるようにお願いをしてはいかがでしょうか?
ここからお願いできます。http://www.unitedpeople.jp/contact


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【愛で地球を埋め尽くせ】
まずは『1人』を脱出する
人と繋がる
意識の革命のさなかにある人と出会う・繋がる・愛を共鳴させる

草の根上映会はそのための場
映画鑑賞という目的をきっかけに
そこに集まった人同士が交流を試みる
息が合えば仲良しになる♪

そうやってまずは一人と一人が出会う事から
この地球を愛で埋めて行こう!


当初、草の根上映を計画していた映画は
配給会社(ユナイテッドピープル)の目に留まりそこが配給して行くようです。

でも…私は上の企画がいたく気に入っているので
今は、ダンドミーナさんに頼んで
その映画とは別の映画の提供を監督さんと交渉してもらっています。

交渉がうまくいけば草の根の上映会を行いま~す♪

一緒に映画を観て
今がどんなにエキサイティングな時なのか!を
まずはみんなで分かち合えたら良いですよね❤

とりあえずは、お金がかからないように公民館などで
プロジェクターを使った上映会を行うつもりでいます。
その後は、お茶でも飲みながら参加者で色々とお話が出来たらと思っています。

3月半ばごろ、ボランティア応募してくれた人たちと
いつ・どこで・どのような形で上映会を行えるか?
発会合します( ´艸`)
私がリアルおバカだからみんなドン引き~ なんてことになるかも(笑)

草の根上映会やる時はみんな来てくださいね。