すいません 強烈に消化不良なんですが!!!!
何がなんだが~ヽ((◎д◎ ))ゝ

人口地震  自体に驚きなんじゃないんだけど
この展開に ついていけない 
この展開に 驚き??? 

とにかく未消化ですが!  昨日の大統領令もまだ消化できていないんですが!
ヽ((◎д◎ ))ゝ ヽ((◎д◎ ))ゝ


ひとまずはメキシコの地震のニュースから!!!


メキシコの地震 SIMULACRO 同スケールで地震を想定していた!
◆2013年に向けて◆
こちらのニュースはTELEDIARIOより

チアパス州、メキシコリアルタイムでメガ地震訓練に一致する
チアパス州政府は、12:00今日はリヒタースケールで7.9の大きさの巨大モック地震を用意していた。
スペイン語の機械翻訳
モンテレー?すべてが、非常に強力な衝撃ではなかった後悔する人生、モンテレー、カルデロン大統領イノホサで、今日確認した、リヒタースケールでマグニチュード7.8の地震に言及することゲレロとの限界でその震源地を持っていたそれはメキシコシティや他のほとんどの州で感じられた。

イベントの大きさを考えると、この地震で失われない命がなかったので、それは事実を強調し、ソーシャルネットワーキングは、現地時間で攪拌、ちょうど今日のためにされているチアパス州政府は、メガ地震ドリルを用意していた。

運動の目的は、保護の国家システムの応答性をテストすることです市民運動が地震でアクションプロトコルにフィードバックを評価し、提供することができ、大規模の不穏な現象の発生時、および一般的な人口、と述べた彼らの公式ウェブサイト上の。

7.9度のモック地震では、のタイトル読み込まれたプロモーションイベントを、彼はその時点で全体の人口を持って来ることを望んだ。

オンサイトサービス 国立地震(SSN)は、リヒタースケールで7.8マグニチュードの地震が現地時間午前12時03分(18.03 GMT)で発生し、その震源地は29であったことを発表しましたキロメートルの南の状態で、南オメテペのゲレロ、15キロ深い。

それは、ドリルは、一度にわ​​ずか3分間隔で計画されたときに彼が感じsucitó実数、メガドリルは7.9度の地震であったことと、その地震は7.8であったという、驚くべきことではありません一点だけの違い。

チアパス州の州政府主催megasimulacroが発表2月上旬以降に計画し始めていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆2013年に向けて◆
どうやら地震のテストを計画していたようです。
そのテスト日が3/20  実際の地震が3/20
そのテスト地震のサイズがM7.9だったようで 実際の地震はM7.8
テストの予定時刻は12:00 実際の地震は12:03

ようは、人口地震でしたよ というお話
現地では今のところ死者はいないようですが
家屋が倒れたり 被害に遭われている方もいるようです。

人口地震でしたよ の証拠?が上のMEGA SIMULACROのポスターです。
ここには、
チアパス州市民へ メガ シュミレーション 2012年 3月 20日 
リヒタースケールでM7.9の地震による影響を測定する 
というようなことが書かれています。


メキシコの闇暴き系サイトより
チアパス州の市民保護システムからの情報によると
地元の南部チアパス州メディアでは、
Mapastepecの町の南西50キロではリヒタースケールで
"メガドリル"マグニチュード7.9の地震が12:00までに開始されました。
と報じられたらしい。ヽ((◎д◎ ))ゝ 


メキシコ南部でM7.4、けが人も

Published on Mar 20, 2012 by tbsnewsi
メキシコ南部でマグニチュード7を超える大きな地震があり、けが人が出ているほか800棟以上の建物に被害が出ています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年3月20日 - ALERT!TRUE確認済み!メキシコ7.9M地震は事前に計画=人工!

アップロードdutchsinseで2012年3月20日

これは深い疑惑です。M7.9地震"シミュレーション"のためにメキシコで2012年3月20日を予定して検証する"ドリル"がありました....

また、たまたまバラク·オバマの娘は春休みで震源地に居た!なにが起こっているのか?
我々は答えを必要とする。 私は(この時点で)"偶然"では済まされないように思う。

誰が武器を持っており、なぜ彼らはそれを使用している.. それはこの時点での質問です。
これらのことを調査するために支援していただけると助かります。支援者の皆さんへ感謝


ダッチさん、すっかりリサーチと情報提供が職業になっている!


またまた消化不良な記事でごめんなさい。。。
ほかにも気になっていることがあるんで…そっちに飛びます!