ウィキリークス創設者、UFO関連公電の公開を示唆
2010.12.04 Sat posted at: 12:17 JST  CNN.co.jpより引用


ロンドン(CNN) 英紙ガーディアンのウェブ版は3日、民間告発サイト「ウィキリークス」の創設者ジュリアン・アサンジュ氏(39)に対して読者から寄せられた質問とアサンジュ氏の回答を掲載した。

母国オーストラリアに帰国したい気持ちはあるかとの質問に対し、アサンジュ氏は、母国を大変恋しく思うが、オーストラリアのジュリア・ギラード首相とロバート・マクレランド司法長官がアサンジュ氏の帰国は不可能である旨を明言しており、また米国政府が自分たちに行っている攻撃を積極的に支援すると発言していると答えた。

また、ウィキリークスの動向はしばしばアサンジュ氏を主語として報じられるが、アサンジュ氏が前面に出ることで多くの情報提供者たちの勇気ある行動や尽力がおとしめられるのではないかとの意見も寄せられた。これに対して、最終的には責任は誰かに帰着すると述べたうえで、自身は「避雷針になっている」と説明した。

UFOや地球外生命体に関する文書を受け取ったことがあるかとの質問にも答えた。アサンジュ氏は、UFOに関するメールを多数受け取っていることを明らかにしたうえで、公開のルールとして(1)文書は通報者以外が作成したものであること、(2)オリジナルであることの2点が要件であると応じた。しかし、今後公開される予定の文書の中にUFOに関する記述が含まれていることは注目に値すると付け加えた。

集めた情報は分散して保存してあるのかとの問いに対しては、米国などから集めた膨大な情報は10万人以上が暗号化された形で保存しており、不測の事態が起きれば主要部分は自動的に公開されると回答。さらに、アーカイブは複数の報道機関が管理しているとも語った。
◆2013年に向けて◆




ウィキリークスがUFOハッカーの情報も明らかに。
By Rem York Maash Haas– 2010年11月30日 アグリーゲーターより引用


◆2013年に向けて◆

イギリスのハッカー、ゲイリー・マッキノン。

今回のウィキリークスは、彼についてもある情報を明らかにしました。

2001年から2002年の間に、97台の米軍およびNASAのコンピュータをハッキングした彼は、現在彼の住むイギリスで刑に服していますが、ハッキングされたアメリカは当然引き渡しを要求しています。

それに対して当時、ゴードン・ブラウン首相自ら許してくれるよう懇願したそうです。

2008年に内相が彼をアメリカに送るように命じていましたが、彼の弁護団は彼がアスペルガー症候群であることを理由に英高等法院にこの決定を取り消すよう求めていました。

2009年にはその要求を高等法院は拒否。

もし、首相が彼を守ることができたなら、キャメロンにも勝てたかもしれません。

彼の支援活動はミュージシャンや作家などあらゆる人が参加していて、ムーブメントのようになっています。

さて、彼はどんな秘密を見てしまい、アメリカの怒りを買ったのでしょう。


それは、本当にとんでもないものでした。
彼はなんなく米NASAのコンピュータに侵入します。
が、彼が言うには、彼が侵入したときにはすでに多くのハッカーが侵入したあとでした。


そして、そこで彼はとんでもないものを見つけます。
ディスクロージャー・プロジェクトの存在。


彼らは、軍関係者や民間の航空管制官などが、地球外生命体からもたらされたUFOテクノロジー、反重力装置をすでに知っているという内容の本を作っているそうです。

専門家400人の証言を集めているのですが、アメリカは宇宙船を既に保管し、分解して仕組みを調べているという衝撃的なものでした。


また、ジョンソン・スペースセンターでは、人工衛星に撮影された高解像度の写真からUFOをエアブラシで消す作業が行われているそうです。


これらの証言はすべて彼に対するインタビューからなんですが、その先が面白い。
フォルダにはまだ消していない写真があったのです。


彼が見つけたのは、明らかに人工ではない、完璧な写真でした。
形は葉巻型。半球型のドームが先端についています。

それを見たときは本当に感動したそうです。

2012年以降に発表されるという噂のあるUFO研究ですが、そのとき、彼の発言が正しかったかどうかが分かります。



こうした話が本当なら 

SF映画って正にそれそのもの?

UFOのテクノロジーを使うとか…?


ウィキリークスがリークするまでもなく 

私達 映画観て知ってますけど目状態


映画って実はそうした話が元に出来ているの?


それとも たまたま 偶然?

または、映画に似せて話を茶化している?

映画は私達へのショックを起こさせないための教材?


もしも、UFOを持つ知的生命体の存在が事実なら 

なぜ長い間隠す必要があったのか?


なぜ、隠し続けようとするのか?


はたまた、政府 対 反政府が実はチームで寄ってたかって一般市民を振り回しているのか?


だとしたらなぜ?


何がどうなっているの?

誰が何をどうしようとしているの?

それはどんな目的で?


こうした事は分かる日が来るのでしょうか?


今現在 私は以下のように思っている

●一部の権力者が権力を握り続けようとしている、権力を揺るがないものにしようとしている


●それを阻止し権力の実権を我が物にしたい権力者もいる


●いずれにせよ権力者の悪だくみに気付いた善良な人達が勇気を出してたちあがっている


こうした所での情報戦争状態なのかな?

何が正しい情報なのか真実はどうやって見つければ良いんでしょうね。。。



振り回されている私は。(´д`lll) おバカですね。。。。



-------------end--------------