こんにちは!

東京世田谷の自宅で紅茶やハーブティーの資格取得をめざす、ティーコンシェルジュ修行中☆marjoram(マジョラム)☆ですニコニコ

ハーブティー・紅茶・食器・インテリア好きのみなさんとつながれたら嬉しいです♪

♪初心者歓迎♪

 
こんばんは!
今日もとっても素敵なことが
ありました☆
 
今月は仕事がすごく忙しくて、
昨晩も、とても遅くに帰ることになったのです。
 
そうしたら、お近くの
花屋さんの社長さんから
事務所にお花を届けておきましたよと
ショートメールが来たのです!
 
外出先から戻ってみたら、
 
 
うわぁぁ~~お願い
 
 
 
 
事務所に飾ってね~と
いわれたのですけれど、
ずっと見ていたくて、
全部家に持ち帰ってしまいました!
社長さんごめんなさい
 
 
もうとっても感激してしまい、
貰いっぱなしってわけにもっあせる
 
で、今日は社長さんのお店に
御礼がてら、
お花を買いに行ってきましたブーケ2
 

 

週末に、お友達と

いろんな紅茶やハーブティーの

飲み比べのお茶会をする予定なので、

ちょうど桜が欲しかったのです。

 

どうやってテーブルに

飾ったら素敵でしょうか~ニコニコ

 

それにしても、

前回の記事で書いた

アメーバピック特別オファーといい、

このところなんだか

お花と随分ご縁があるみたいブーケ1

 

みなさまも

どうぞよい週末を!

 

 

応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へドキドキ
にほんブログ村