こんにちは!

東京世田谷の自宅で紅茶やハーブティーの資格取得をめざす、ティーコンシェルジュ修行中☆marjoram(マジョラム)☆ですニコニコ

ハーブティー・紅茶・食器・インテリア好きのみなさんとつながれたら嬉しいです♪

♪初心者歓迎♪

 
こんばんは!
今日はちょっとびっくりした
ことがありました。
 
前回の記事で、
フラワーアレンジメントが
うまくできないって書いていたら、
お花のサービスに関する
Amebaピック特別オファー
っていうのが来たんです!!
 
 
サービスを実際に購入して、
PRの記事を書いて!
というオファーでして、
購入相当額は報酬として
支払われるしくみです。
 
お花のことを書いた記事を
運営の方が読んでくれたのかな!
まだ始めたばかりの素人ブログ
なのに!?
 
なんて一瞬舞い上がりましたが、
よくみたらこのブログ宛てではなく、
仕事用のブログのアカウント宛て
でしたニコあせる
 
そちらのブログは、
だいぶ昔から書いているものです。
昨年末あたりから2回、
アメトピにも掲載していただきましたニコニコ
 
 
Amebaピック!?って
初めて知ったので、
調べてみたところ、
ほぼ同じ時期に、
多くの方が、運営から
同じサービスの
Amebaピック特別オファーを
頂いているみたいキョロキョロ
 
今回の特別オファー、
年齢や性別などで
選ばれた可能性が
高いようです。
 
てことは、
みなさんのところにも、
同んなじ
Amebaピック特別オファー
届いているのでは!?
 
なんて思ったのですが!?
 
こちらのブログ宛てでしたら、
やってみよう!と
即答なのですが。。
 
やはり、ビジネス用のブログだと
お客さまや、お客様になるかも
しれない方々が読んでくださって
いるわけなので、
あまり心にもない提灯記事とかは
書きたくないし、
変なアフィリエイトとかをやると
信用を失いかねないですよね。
 
なので、
とてもとても悩んでいるのですが、
元々、このオファーがなくても
実際試してみたいな!と思っていた
お花のサービスでもありますし、
これも一つの引き寄せかも!?
と思って、お受けしてみようか、
 
などと、悩みつつも
前向きに検討しはじめていますブーケ2
 
実際試してみて、
ほんとに良かったら、
こちらのブログからも
PRの記事をご紹介させて
いただくかもしれません!
 
そのときはどうぞ
よろしくお願いいたしますウインク
 

 

応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へドキドキ
にほんブログ村