本日は書き取りゲーム大会 | 英語で話そう1・2・3

英語で話そう1・2・3

小学生のジュニア英語サークル
~えいごくらぶ いちごじゃむ~

こんばんは。
川崎区にあります子供英語教室いちごじゃむのmarimariです。
 
今日のレッスンは年度末なので今年度学習した大きい数や文法
ちょっと難しい英語の質問の受け答えなど復習しながら
新しい動きのある歌にゲラゲラ笑いながら歌いました。
 
お馴染みのsiomn saysは大盛り上がりだったけど
もう誰もひっかからない!!!!
チェっと思ったブラックmarimariです。
 
後半は今年度本当に頑張ったPhonicsの書き取りゲーム大会
A班、B班でチーム対抗戦にしました。
{7C41624A-C93E-4C84-A284-285323D6D392}
 
難しい単語もあったけどみんな一生懸命考えて頑張っていました。
{93C0FAFC-CE9D-4D36-87E3-1B8EE42CA5EA}
チーム戦にするより定着する気がするにやり
 
次回&三月末はイースターもちょこっと取り入れて
引き続き楽しみながら1年を振り返りましょう星
 
来週お待ちしております。