英語で話そう1・2・3

未就園児から小学3年生までの英語サークル
~えいごくらぶ いちごじゃむ~

はじめまして『えいごくらぶ いちごじゃむ』です。

川崎区、幸区、横浜市鶴見区を中心に子供の英語遊びを行っています!
子供のドキドキワクワクを一番大切にした体験型レッスンです。
大手教室では味わえないママ講師のアットホームなお教室です。

ウチの自慢は生徒の笑顔
お子様のはじめての英語学習を全力でサポート致します♪


☆2017年4月からのレッスンのご案内☆

※未就園児向けのレッスンは現在お休み中

【講師自宅(川崎区小田)】

●キッズクラス●
対象:新年長さん~小学3年生まで
開講日:火曜日 16:30-17:15/木曜日 16:00-16:45
月謝:\3000/月3回


問い合わせ先 nca.mamaclub@gmail.com

テーマ:
こんにちは。
川崎区にあります子供英語教室いちごじゃむのmarimariです。
 
本日は小学生レッスン
火曜クラスとほぼ同じ内容でしたが
一部難しかった部分を変更して買い物ごっこを楽しみました。
 
What do you want?のチャンツで
一斉にI want this one! 
意外にシンプルなシャツが1番人気だったりと子供の反応が新鮮でしたウシシ
{A70A8793-0D98-4A20-B803-611AE3A4AD5E}
 
4月、5月のまとめワーク
ここでも時間切れで次回続きしまーす。
{A28B41D5-A652-4AC5-9B2D-D11E102BEBB5}
今日たっぷり行ったPhonics忘れないでね~
来月もPhonicsカード遊びは続きますよ~OK
では、来週お待ちしております^^
 
 
★小学生クラス★
火曜日クラスのみ体験レッスン参加募集
火曜日(16:30~17:15)残席わずか

対象:年長さん~小3まで

¥500で体験出来ます!!

 

問い合わせ先★★★


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
川崎区にあります子供英語教室いちごじゃむのmarimariです。
 
昨日の小学生レッスンには
体験レッスンの参加者もいらっしゃって
予告通りおもちゃのお金を使ってお買い物ごっこ行いました。
 
普段より発話中心なのでちょこっと難しかったようですDASH!
初参加のYちゃんごめんね。。
{AFD2E218-0A78-421E-AD2D-F93F59A92878}
でも、最後はにっこり笑顔も見られて嬉しかったです。
次回も引き続き、ショップ店員になりきって色々英語やりとり頑張ろう!!
 
来週はお休み☆彡
次回の火曜クラスは6/6になります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
川崎区にあります子供英語教室いちごじゃむのmarimariです。
 
今日も汗ばむくらい暑い1日になりましたね。
そんな中、園児クラスのレッスン楽しんで行いました。
元気いっぱいの子供達ニコニコ
 
今回と次回のレッスンはお天気が中心です。
本日はRainbow虹について英語で学びました。
{DDA5890E-A63A-430C-87BB-F350DF4FD236}
今日もワークシートはぬりえ
歌の歌詞通り塗ってます^^
 
それと今日は今までならったPhonicsのまとめ
それぞれに配ったカードで確認しています。
2人とも真剣でしたウシシ
{4F23257B-65B9-453D-9748-A3E65569B503}
6月のレッスンは6日と20日予定ですパー
後程メールで日程のご連絡致します✉
 
今日は参加ありがとう音譜

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

川崎区にあります子供英語教室いちごじゃむのmarimariです。

 

週末は近所のお祭りに参加していました。

子供神輿に参加した息子の付き添いや出店での買い食いなど楽しい土日になりました乙女のトキメキ

 

さて、そんな事より今年度のレッスン状況のお知らせです。

 

現在、平日夕方が既存のクラス&子供の習い事送迎など

ほぼ全日埋まっている状態ですDASH!DASH!DASH!

本当に連日の様にたくさんのお問合せや新規クラスのご希望など頂いているのですが現状私がこれ以上レッスンを開講することは不可能だと判断し、現在の小学生クラス以外は全てお断りさせて頂いております。

先の事を考えたとき。。たぶん数年の間はこのような拡小が余儀なくされる事かと思います。

 

大変心苦しい限りですが、自宅での月1ペースの少人数向け親子レッスン以外の未就園児、園児向けレッスンは活動を見合わせて頂いています。

 

月1ペースで開講していました鶴見Mother'scafeでのレッスンも現在はお休みさせて頂いております。

 

いつか子供が巣立ち時間にも心にも余裕がもてるようになった頃

かわいいおばちゃま講師としてもう一度ちっちゃなお子様向けレッスンを開講する事を今から楽しみにしています^^

 

ご理解下さい。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
川崎区にあります子供英語教室いちごじゃむのmarimariです。
 
本日は園児出張レッスン
年中になったお友達と一緒に英語で遊んで来ました。
 
CTPの'Under the Sky'の絵本がテーマ
 
最後に出てくるWormをスプーンで作成して色々な場所でUnder the○○.
を練習しました。
{360F3A9F-11C6-4CF3-BABA-771467E9C75E}
無邪気な園児さん
こんな姿も期間限定乙女のトキメキ
子供の成長はあっという間だな~照れ
 
楽しい時間ありがとうございました。
 
 
 
 
---------------------
現在このクラスでのレッスン以外、出張レッスンは賜っておりません。
申し訳ありません!!
 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。