小学生クラス:サンタさん闇金へ行く!!!! | 英語で話そう1・2・3

英語で話そう1・2・3

小学生のジュニア英語サークル
~えいごくらぶ いちごじゃむ~

こんにちは。
川崎区にあります子供英語教室いちごじゃむのmarimariです。
 
今日は突然の雷雨の中、小学生レッスン行いました。
内容は火曜日クラスと全く同じ
可愛いポーチ型ウォレットも作ったよニコニコ
image
前回の反省を踏まえて、今日は途中まで作っておきました^^
だーいぶ時間短縮に口笛
次回たっぷり行うお買い物ごっこの予告
image
大きな数字も学びました。
 
そして、今年度のテーマA year of santa
今月はサンタさん新しいクリスマスツリーを購入する為
銀行へお金おろしに行くって事で
'Goes to the bank'がキーワード
 
image
 
Bankって何かな??
「わかった!!!こっそりお金借りるとこ!!」って答えが。。DASH!
それって。。。
 
 
さて、本日作成したおもちゃのお金
次回忘れずに持参して下さいね~
 
次で今月も最終レッスン
結局マンスリーテーマの買い物は次回1回だけびっくり
しょうがないから6月もテーマにぶち込みますグラサンチョキ