ここらばワークショップvol.2 終了★ | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

ここらばワークショップ(=^x^=)
{9F166526-D84C-4BC9-A003-3391FC17547B}

このめっちゃ暑い中💦💦
お越し下さった方々
ありがとうございました❤️

お顔出し許可済み〜
最初に来て下さった小さなお客様❤️
お母様のフォローもあって
ひよこちゃんコースター完成♬
{250B6FEC-4A56-4CA5-AD19-C2BA9B699D3E}
まだ画像は乾かしてる最中なので白いすが💦

後は、リエちん達も来てくれたよ❤️
{C2C9EDC3-BBEA-4A73-8781-EC73F8BC764C}
他に参加して下さった方々の画像撮り忘れ〜💦
反省点は乾かす時間が掛かりすぎてしまって
時間を大幅にとってしまったコト〜
ドライヤーなどあれば早かったんだけど💦
夏場だからと余裕こいてました💦すいません(つД`)ノ

こそ猫カップとお皿も
完売(=^x^=)ノ
各1しか作れなかったんやけどねwwアヒャw

本当に
ありがとう
ございました*\(^o^)/*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
◆委託先◆
ナチュラルキッチン菜さん 大阪府四條畷市 忍ヶ丘駅