こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

のんびりだらだらとハンドメイドでオリジナル
グッズ作成中(*´ω`*)
こそっとな♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


テーマ:

au使って来たけどぼちぼち更新月って事で

乗り換えするかどうか・・・

 

格安スマホも試してみたいので

色々調べていたけどauのiPhoneでとなると

UQがアウト

 

mineoのプリペイドで自宅や

移動先での繋がり具合を調べる為に

実験中〜

 

昼間がどうしても繋がりにくいそうらしけど

確かにモッサリはするもののソフトバンクみたいな

グルグルグルグル〜にははらないので結構いいかも

 

夜で自宅で使うには全く問題は無いみたい

キャリアメールは使えないけどiPhoneには

iCloudもあるし、元々J-COMメアドもスマホから

しているので問題ないかな。。。

 

格安スマホになったら半額程になるので

かなりの節約になる!

と、言いつつ解約手数料かからないうちに

何とかせな〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
去年の土曜に人の多さに驚いてww
今年は平日昼間は無理だったので
仕事帰りに2回ほど〜

動く人撮るのは難しいw
最初は途中、お子ちゃまずとも合流したけど
凄い雨降ってたので私だけ早々に帰る結果になり
ゾンビモブだけみて帰宅〜

昨日は、またもや雨降ってたみたいだけど
濡れずに帰宅できた!
ご飯食べてたので
家着いたら23時は過ぎてたけども〜

夜のジュラシックパークザライドは
なかなか良かった❤️
スパイダーマンは待ち時間10分!実際5分??
で即乗れた!
本当はバックドロップ乗りたかったけど
中止になってた
ホラーナイトイベが混み合ってて
ハリポタも大渋滞だったので諦めw

んな訳でぼけた画像と
ワザとぼかさないと行けない画像をば!
{3D09FA75-674A-4794-B9F7-EAA0E7FCF1D1}

{AAC14C29-262E-4451-BFC9-85776CEA3613}
そして、今年のミニオンのポップコーンバケツ
ハロウィンがすっごい可愛くて買おうと思ってたけど
味がキャラメルとかばかりで
シンプルな塩味の販売がない・・・|・`ω・)
見送りしてしまった・・・

んが、年パス期限が23日なので
ふらりと1人でも立ち寄ってみようかなぁと♬

年パス、更新するかどうか
激しく悩み中★
よく考えると3回ほどで元は取れるから
とっくに取れてはいるし・・・なんじゃけどねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログどんだけ放置しとったんかいww

 

しかも過去を今更w

ずっとイベントは知ってたけども

参加するのは初めてだったのでワクワク♬

 

食べ物から色々な手作りがわんさかあって

会場も広いので回り切るのにも

なんだか楽しいのに目が疲れてくたびれるというw

 

そしてゲットしたのはクッキー詰め合わせや

ポン酢、バッグにお茶碗と汁椀と箸置き

ポチ袋に猫耳帽子wwチャリ用にね〜

 

次に行けるならばポン酢はまた買いたい!

その方が出店されていればの話になるけど・・・

 

モモンガのレザーバッグも心残り〜

{FCC10422-88B8-49C0-BF49-2038C234624E}
猫の食器も次参加されてたら揃えていきたいなぁ〜


と、もう10月も半ば
寒くなってきた〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっせと納品予定のハロウィン用w
帽子、簡単で上手に出来る
方法ないかしら?(^^;;

フェルトで作りたいけど
やっぱり型紙からせなあかんかw

{1106EE93-34E4-46AA-A6F5-4CE3588EEBFD}
手のひらサイズの猫は置物で
少し小さめなのは、髪留めとバッジ予定



ナチュラルキッチン菜さんへ納品は今週の土曜日!
出来たら紙袋一杯作りたい♥

今日はおめめなどのパーツが足りなくなったので
ユザワヤで買い出し予定(๑•̀ㅂ•́)و✧



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
◆委託先◆
ナチュラルキッチン菜さん 大阪府四條畷市 忍ヶ丘駅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日悩んでつい買ってしまったガチャガチャw
400円で、本体が骨格で動かせるコトが凄いww
{DB114DE8-B68F-4429-B26D-99D4D1BB2B96}
芝生コースターに乗せてみたw
{68B6721C-DED1-4463-9F16-5D8B6FB45A93}
この小ささで動かせてってのは凄い!
{7DAB6874-E9A3-47FD-B9D0-E27558B6F998}
ただ、パーツにL、Rの記載が私には小さすぎて
見えなくて諦めようかと思ったww
{1E61BCD2-B6F4-4758-92C6-6F9A0277270E}
立てるには専用のがないと無理〜
武器も売ってるそうだけど、それは諦めておきます♬

って、私何しとんねんw
やらねばならん
コトを放置してw

(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
◆委託先◆
ナチュラルキッチン菜さん 大阪府四條畷市 忍ヶ丘駅
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。