自分に似合うものがわかっていると、買い物は迷わないし、待つことができる んです。

待って、
手元にやってきたのは
このピアスでした。


作ってくださったのは、この方。

アクセサリー作家の山岸麻耶さん

彼女の創るアクセサリーは品があって、センスがいい。
クールでスタイリッシュ。
カッコイイんです。

で、
先日、松本晶子さんの7周年記念イベントに行った時に、彼女のアクセサリーをいろいろ見ていたの。
せいたいサロン つきひ 松本晶子さんのブログ


この時に、目に留まったのは、たった一つだけでした。
写真中央の左上の方にある、
青いスワロのピアス。

でも、
髪の長い私にとって、
「このデザインだったら、髪に引っかかるなぁ」
ってことで、あきらめたの。
(この青、めっちゃ好きなんやけど、買って帰ったら、
絶対娘に取られちゃう~。
娘は私以上に青が大好きっていうのもあった。)

でも、どうしても忘れられない印象的なスワロ。

で、
麻耶ネェに
オーダーしちゃったら。

今の自分にぴったりの色のスワロがやってきた。
あの青のスワロは入手できなくて、
これなら、って言われたのが、
雫型の紫!

そして、
もう一つのリクエストはね、
「アシンメトリーがいいな」だったの。

たった一言。

でも、

麻耶ネェは私をイメージしたら、
「月しか出てこなかった!」

ってので、

片方は
こんな素敵な月のパーツ!

なんで好みとぴったり一致なの!
めっちゃうれしい!


月のイメージとか、
そういう具体的なリクエストしてなかったのに!

そやけど、
こうやって、
ぴったりのピアスが
手元にやってきた!


この頃、
市販のピアスって、
どれもこれも、大人しすぎて
ピタッとくるものが見つからなくなっていたの。

自分にぴったり合うアクセサリーって、
本当に気分をあげてくれる。

彼女のイメージ力って、素晴らしいです。

そんな麻耶ネェのアクセサリー、
見られますよーー。

7/7 13:00~
麻耶ネェの新サロンお披露目あります。
一緒に行きませんか?

行きたいって方、メッセージ送ってね。

「エレガンスを貴女に伝えます」
子育て真っ最中の頃は
オシャレなんてできないし、無理って思ってました。
自分に何が似合うかもわからなかった
ダサくてイケテナイ私でした。

それが今では、
自分に似合うスタイルがわかって
自信を取り戻したら、
なんと優雅さも一緒に
表に出てきました。

そんな私だから伝えられる、
日常でちょっとだけ意識したら身につけられるエレガント、貴女にだけ、伝えます。


6/30(木)です
10:00-12:00
大阪のホテルラウンジで
プチセミナーやります
¥5,000(飲食代別)
「エレガントを貴女に伝えます」お申し込みはこちら