私の苦手なことです。
私って、自分が興味を持ったことに対しては、
めっちゃ集中力あるんです。

でも、その時って、
全く周りが見えなくなってしまうんですね。

周りに細かい気配りや、配慮って
すごく苦手です。

なので、
FBのコメントの返事、
入れてくださった全員に軽やかにお返事する、とか、
メッセージのやりとりで、
途中で尻切れとんぼになっちゃうとか、
メールのお返事を忘れるとか、

やらかします。

もう、先に謝っちゃう。

ほんと、ごめんなさい。
きっと、今までも、
え?って
気分を害されてた方もいらっしゃるかもしれません。

何でも、できちゃうように見える私ですが、
抜けてるところも多いです。

私に興味をお持ちで、
会ってみたいって思われていらっしゃる方、
どうぞ、気軽に声かけてくださいねー。

リアルで会ったことがある人は、
見た目(とっつきにくそう、近寄りがたい)と
実物(見た目と違って、めっちゃ気さく)の
ギャップに驚かれています。

ってことで、

明日、会えますよーーー。
お茶会来てねーー。
「エレガンスを貴女に伝えます」
子育て真っ最中の頃は
オシャレなんてできないし、無理って思ってました。
自分に何が似合うかもわからなかった
ダサくてイケテナイ私でした。

それが今では、
自分に似合うスタイルがわかって
自信を取り戻したら、
なんと優雅さも一緒に
表に出てきました。

そんな私だから伝えられる、

日常でちょっとだけ意識したら身につけられるエレガント、貴女にだけ、伝えます。


5/29(日)10:00-12:00
大阪のホテルラウンジで
プチセミナーやります
¥5,000(飲食代別)
「エレガントを貴女に伝えます」お申し込みはこちら


エレガンス関係なしで、
お話したい方は
気軽にお茶、誘ってくださいねーー。
FBで友達申請してください。
お待ちしています。