大場はるか 『Sho-Comi』 2012年15号 | 真上のブルー

真上のブルー

the blue overhead


大場はるかさん、
あらためて『ミスiD2013』入賞おめでとうございます!\(^o^)/

何のことか分からない方はこちらをどうぞ。
ミスiD2013 オフィシャルHP
ミスiD2013 応援プロジェクト
大場はるか メッセージ

選考委員のコラムを読んだときはどうなるかと思ったけれど、
最終面接ではうまくアピールできたようでほっとしました。
ほんと受かってよかった。(泣)

今後、どのような形でプロデュースされるのか、
どんな展開が待っているのかすごく楽しみ。



と、その前に、
今こなしている仕事も忘れてはいけません。
大場はるかさんは『Sho-Comi』15号に掲載されました。\(^o^)/



小学館 『Sho-Comi』 2012年15号 (7月20日号) / 2012年7月5日発売

(C) Shogakukan Inc.

大場はるか『Sho-Comi』2012年15号-01

一緒にお出かけしたいと思ったのは自分だけではないはず。
メイクで目の周りが真っ黒だけど、これはこれでかわいいかも。
普段こんな感じのヘアアレンジにすることもあるのかな?

画像は「夏休みキラ充プロジェクト」と題されたプレゼントページから。
なんか少女雑誌のプレゼントは面白いです。
ワンピースとか脱毛器とか。


写真はもう1枚使われてます。

大場はるか『Sho-Comi』2012年15号-02

大場はるかさんです。念のため。
うきうき~ずのブートキャンプが走馬灯のように・・・



撮影は5月10日(木)。『チーズ!』と同日撮影?

2012-05-10 気を付けましょう
2012-05-12 撮影
2012-05-14 練乳一本早飲み大会が…(略)

スタッフの誕生日会に呼ばれるほど現場ではうまくいっているようです。
下2つのブログにはオフショットが。
もうアニメかドールかっていうくらい瞳が大きくてキュート!


撮影の報告は割とまめにブログに書くはるかさんですが、
掲載誌発売の告知は最近サボり気味。

この15号はすでに店頭から消えているので
チェックできなかった人や買いそびれた人もいるのでは?

Sho-Comi 2012年7月20日号 (セブンネットショッピング)



ちなみに、
スキャンするために雑誌はバラバラに解体します。

大場はるか『Sho-Comi』2012年15号-03

表紙と掲載ページは保存するけれど、
中身はかさばるので全く読まずに古紙回収へ。
なんかもったいないです。
中身と付録だけほしいという人がいればあげちゃいたいくらいです。
できれば割り勘で。(笑)





・-----------・----------- Additional Time -----------・-----------・

ところで・・・

ミスiDプロジェクトの知名度ってどんなもんなんだろう。
結果発表をニュースサイトで全然見かけなかったし
まーったく盛り上がってる感じがしないんだけど・・・

例えば知名度の指針と言えなくもないアメブロ読者数を見ると、
ミスiDが始まってから
大場はるかさんのブログ読者は14人増加。

確かに増えてはいるんだけど、同じ期間、
特に宣伝をしていない山中知恵さんのブログ読者は24人増加。

うーん、どうなんだろう。
もちろんプロジェクトが本格的に始動してからに期待ではあるんだけれど。



それから、
一般投票で1位だった入矢麻衣さんが落選したのは驚きです。

最終面接の重要性は分かるけれど、
二次審査で掲示板に一切書き込みをしなかった候補者が、
最終面接で入賞を勝ち取るほど雄弁を振るったとは到底思えないのですが・・・

一次審査の段階で入賞者はある程度決まっていた、と誰もが感じたはず。

裏の世界を表に引っ張り出して「新しいサムシング」とか言われても・・・
選考委員は影響された女の子たちを裏の世界にたたき落としたいのかな。



■ 大場はるか 関連情報

以前このブログに転載したミスiDのプラカードを持った写真は
結局アマテラスには投稿されませんでした。
プロモーション用のカットだったようです。
なので転載元を貼っておきます。

マイナビニュース
アイドル誕生!TV


そして土曜日に行われたミスiDのイベントのレポートをいくつか。
(画像容量順)

GirlsNews
MANTANWEB
芸能ニュースラウンジ
マイナビニュース
映画.com
ORICON STYLE

前日に美容院で前髪まゆ上2センチくらいに切られたのかと思ったけれど
そうでもないようで 残念 安心しました。夏らしい感じで素敵です。



それから、
「ラジオ(仮)がとれません。」の公式ページが公式サイトへ移行し、
新しいオフショットが掲載されてます。
写真の状況がよく分からないけれど、蔵前橋通りでかくれんぼ?

現役女子高生大場はるか&上杉まゆみのラジオ(仮)がとれません。


そのラジオのゲスト、カブトムシゆかりさんのブログに
ラジオ収録時の写真が。

Y フレッシュ Y (虫とYシャツと私。)

にしても変わった芸名です。プロフィールの背景までカブトムシ。(笑)
女性でカブトムシが大好きというのは珍しいかも。
余談だけど友達の家では今年、卵から23匹カブトムシになりました。
カブブリーダー状態。



ラジオといえば、
チャームキッズ☆研究所』という新しいラジオ番組がスタートしてます。
レインボータウンFM(79.2MHz)で毎週金曜日22時30分から。

『チャームキッズ☆研究所』はネットで聴くこともできます。

サイマルラジオ
サイマルラジオ レインボータウンFM (ストリーミング)


ネットラジオを録音する方法は色々あると思うけれど、
自分は予約録音が可能なRadikaを使ってます。

Radika (つくったもの公開所)
※要 .NET Framework 3.5 SP1


7月の所長(パーソナリティー)は大場はるかさん、
8月は山中知恵さん、
9月は海堂るりこさんが予定されているようです。
大場はるかさんのMCはこなれているというか安心して聴けます。



また、エヴァンゲリオンのイベントに
大場はるかさんの写真が展示されるようです。
エヴァとアイドルのコラボ写真展だとか。ちょっと見てみたい気も。

エヴァンゲリオン×美少女写真展



最後に7月15日の宣材撮影からオフショットを2枚だけ。

オフショット 1
オフショット 2



以上です。
やたらと長いけれどここまで読んでくれた人ありがとう!(いるのかな…)

関係ないけどテレ玉『深夜飯』連ドラ予約中。