勉強になった3日間 | ヨガインストラクターのなんてことない日々のあれこれ

ヨガインストラクターのなんてことない日々のあれこれ

ブログ内容を少しリニューアルして、好きなよ〜に、日記がわりの日々のことを綴っていこうかと思っています

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

 

横浜市内を中心に、ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー・エステティシャンとして活動しておりますMakiですハート

 

またまた暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか!?

 

私はというと、22日・23日・24日は横浜スタジアムにてカープの試合を観に行きましたラブラブ

今年はほぼ浜スタ皆勤賞アップ

ですが、3日間ベイスターズに3タテくらってしまいましたショック

それも3日間ともサヨナラ負けですよ・・・・ガーン

 

悔しいこと。。悔しいこと。。えーんえーん

しばらくベイスターズファンには会わずにに暮らしたいくらいです(笑)ただ、横浜に住む以上それは難しそうですが・・アセアセ

3日間ともなんだか同じような内容で負けてしまいましたね・・ショボーン

打線はチャンスを生かし切れず、ダメ押しのあと1歩が出ず

投手陣は、22日の野村選手・24日の中村選手はしっかりと試合を作ってくれた気がします

が、中継ぎ陣が振るわず・・・あせる

 

 

23日は鈴木誠也選手が、戸柱選手の打球を捕球後にフェンスにぶつかり足を怪我・・剥離骨折で今季絶望・・

誠也くんがいないのは本当に嫌・・・えーんえーん

 

なぜなぜ、こんなにもチームは苦しまなくてはいけないんだろうと悲しくなりましたショボーン

 

しかし、昨日の試合はマツダに戻って、ジョンソン完全復活で完勝してくれました

ほぼ全員安打で、これぞカープの野球だ!!ていう感じでおねがいおねがい

 

で、この3日間で思った事

 

簡単には神様は優勝させてくれない・・

プロの厳しさ・・・気を抜くな!!という事!!

 

ベイスターズはジャイアンツに3連敗していてCS出場も危ないラインで後がない。

何としても勝っていかなくてはいけないという執念・・キラキラ

それに加えここ最近の浜スタでのベイスターズファンの盛り上がりで神様が味方をしたようにも思えました。

特に24日の菊池選手の前で、倉本選手の打球がイレギュラーした感じは特に・・・ガーン

 

きっと神様が気を抜くなと、お灸をすえた感じにも思えました。サヨナラのあたり・・ショック

だからこそ昨日の勝ちはでかい!!

去年も、途中巨人が4.5ゲーム差まで迫ってきたしねあせるあせる

 

なので、この3日間があったからこそきっと優勝できるはず!

 

現地観戦の3日間は地獄だったけど(笑)

とても勉強になりましたメモ

 

どんな仕事もそうだけれどもプロとして気を抜いてはいけないし、

努力を怠るとお灸を据えられる、

頑張ってるとご褒美をくれる、

 

私の仕事もそうです。ていうか私の場合なんだかあからさまで(笑)

神様みてるのか~~っていつも思います拍手

 

まあ、ひとつ言わせてもらうとベイスターズは浜スタ⇔神宮・ドームがあるので今月はほぼ移動なしギザギザ

カープは、マツダとほかの地を行ったり来たり・・・移動だらけ・・・なので

不利は不利ですからね(笑)

 

という事で、私、色々また頑張ります!