心に栄養を・・・・

テーマ:

ブログをご覧いただきましてありがとうございます照れ

横浜市内を中心にヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー・エステティシャンとして活動しておりますMakiですキラキラ

 

GWに突入しましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか!?

私も今日・明日お休みして、月・火お仕事をしたらGW普通にお休みしますドキドキ

しっかり休養しますかニコニコ

ON・OFFの切り替え大事です!

 

さて、昨日から我がカープ地元横浜ベイスターズとの3連戦野球

昨日観戦してきました~それもエキサイティングシート(初)アップ

 

が、ぼろ負け(笑)えーん

ドラフト1位の加藤投手のストライクが全く入らず、丸のHRからのノーアウト満塁のチャンス!

 

しかし、チャンスをものにできず、また、ベイスターズの須田・山崎・三上・砂田ら中継ぎ陣に抑えらてしまいましたびっくり

一転今日はやられたらやり返してやりました~~ハートハート

観に行きたかったな~アセアセ

明日もこのままの勢いで勝ちましょグッ

 

そうそう、昨日は負けたのに高い席に座っていたのでてへぺろ珍しく最後までいたのですが、

ベイスターズの須田君が近くに来ていて、「須田くーん」と叫んでみたら、

一直線にこちらへ・・・・手を触ってくれました(ハイタッチね)(笑)

 

ばっちりカープのユニフォーム着てるのに・・・ガーン

いい人でしたてへぺろ

それもかっこよくて、ドキドキしてしまいましたハートハート

 

ちなみにこれ須田君下矢印

 

イケメンよね・・・拍手

 

 

何が言いたいのかというと・・・

 

こういうのって大事流れ星

 

大好きなカープの応援して、大声出してストレス発散!!負けたのは痛いけどショボーン

若い男の子にドキドキして(笑)←それも相手チームの・・・(浮気した気分(笑)ほっこり

 

高い美容液よりも、

サプリよりも、

こころとからだに栄養を入れてくれますラブラブラブラブ

 

お肌もきっとキレイになるし、こころもほぐれますラブラブラブラブ

 

皆さんも、定期的に何か好きな事、好きな人でこころやからだ、お肌に栄養を入れてあげてほしいな~とも思いますルンルン

 

私もカープの応援で元気になっていますウシシ

(昨日はまさかの相手チーム須田くんにやられましたが(笑))

 

勿論、ヨガやリラクゼーションでもしっかりこころも体もほぐしてくださいね~

 

という事で明日も現地応援で~すキラキラキラキラ

 

GW明けは5月病。。という言葉もある通り倦怠感が出たりする方も・・・ガーン

そんな方はぜひ!!

ヨガのレッスン等でシャキッとしてくださいねキラキラキラキラ

 

5月のお知らせはコチラ左矢印メモ

 

 

AD