Makiのヨガレッスン紹介①〜美肌リンパヨガ〜 | ヨガインストラクターのなんてことない日々のあれこれ

ヨガインストラクターのなんてことない日々のあれこれ

ブログ内容を少しリニューアルして、好きなよ〜に、日記がわりの日々のことを綴っていこうかと思っています

皆様こんにちは!
今日からブログにて私がやっているヨガレッスンなどなどをしっかりとご紹介していこうと思っています

まずは新講座
美肌リンパヨガ

時間:18:30から20:00まで
開催日:金曜月3回
price:体験 ¥1500  1回¥3000  4回チケット¥10000
定員:6名
持ち物:動きやすい服装、ドリンク、タオル
             (ヨガマット貸出有)

レッスンの流れ

今月のテーマのご説明

お一人ずつ、本日の体調や気になるお悩みなど、お話をお伺いしていきます

今月のテーマに沿いつつ、リンパの流れをよくしてお肌への効果も高めます。お顔のコリをほぐしたり、お顔のリンパも流していきます

最後にハーブティーでリラックス

アロマも焚きますので、素敵な香りでリラックスできます
また、少人数なのでゆったりレッスンを受けて頂けます

もっと自分らしく輝けるようにお肌もからだも心も美しくなれる、、そんなヨガレッスンです

また、スタジオぐらっぽろは私の他にもからだに関する講座、健康、ホリスティックに関する講座が沢山です!
オーナーの船津さんは自立整体の講師でもあります
{D327A995-9E18-4F41-A35B-DA3D9E98A733}


まだまだ私の力不足もありまして
なかなか定員に達しておりませんえーん
ぜひぜひお気軽にいらしてくださいお願い

大口もとっても素敵な街で、とくに商店街がGOODですよー  キラキラ

今後のスケジュール
6月24日
7月8日、15日
8月5日、19日、26日
{3AEC7C75-917A-436F-BFA2-DA694259AD68}



ご予約、お問い合わせ

大口スタジオぐらっぽろ
045-878-8381

makiki.ma.1980@gmail.com (大澤)



ヨガインストラクター
ビューティーアドバイザー、エステティシャン
大澤真希
舞台、TV、映画等で役者として活動した経験あり。役者時代の不規則な生活からヨガに興味を持ち始め、沖ヨガインストラクターの資格を取得しました。現在は大倉山TotalBeautyixiaにてビューティーアドバイザー、エステティシャン、パーソナルヨガを行いながら、お料理教室綱島FOODISHを主宰しているMikiさんとコラボしてのレッスンもおこなっております!

沖ヨガインストラクター、リフレクソロジスト、POLA認定エステティシャン