ビフテキのカワムラでステーキランチ♪ - 西宮 | Tea time room  ~open ヴィレッジ~

Tea time room  ~open ヴィレッジ~

美味しいお食事と♪とっておきのお楽しみ……の覚書・・・次は あなたとどこへ行こう?

昔から・・

ほんとにとっても昔から・・


171沿いに変らずある


ビフテキのカワムラ


銀座にもお店があるのね♪

何度となく利用させていただいてるのに

知らなかった・・^_^;



ポンママとは何度も来ているけれど

そしてポン彼はお初・・

楽しみでしょーーー( ̄ー ̄)ニヤリ


もうね・・建物もとっても古くて

でも内装はぜんぜん変わっていなくて


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


不思議な空間

大正ロマンな雰囲気??


他では味わうことも少なくなったコの雰囲気

結構好きだったりします


テーブルが何席かあり

シェフが焼いてくれるこのスタイルも

横長のカウンターとはちがう

プライベート感いっぱいでグッ(+´゚∀゚`)=b



テーブルもピカピカ♪

Tea time room  ~open ヴィレッジ~




雰囲気たっぷりで昼間からグラスワインなど・・

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


上品なサラダ

ドレッシングはちょっとお酢がきつくてむせちゃった

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


テールスープも美味♪

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


牛肉のお刺身~グッ(+´゚∀゚`)=b


Tea time room  ~open ヴィレッジ~



三人で一人前だけあわびをオーダー

ちょこっといただくのがよいのよね~

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


ステーキソースとお塩と和風ポン酢

どれも美味しそうなソース♪

Tea time room  ~open ヴィレッジ~



いよいよメインのお肉です

鉄板のトップに換気口があるのだけれど

これがまたいい音(笑)

ゴーーーーーーーーっっっって


"ここが出来てからもうかなり経ちますからねえ"とシェフ・・

最初何の音かわからなかったのだれどなるほど納得。


そうよね。

年季入ってるわ♪


Tea time room  ~open ヴィレッジ~



できました~~~

じゃーーんっ


神戸肉です♪

ステーキです

レアです♪

ウマウマです♪


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


先に炒めてあったガーリックもグッ(+´゚∀゚`)=b


ま・ん・ぞ・くっっっ!!!!


お肉のあとはさっぱりアイス♪

三人分なぜか私のところへ・・



Tea time room  ~open ヴィレッジ~


はい・・全部いただきました


ご近所で一番ステーキの美味しいお店かもしれません

ご馳走さまでした




ホンキでダイエットしないとやばいかもっっっっっ


ご馳走さまでした♪





ビフテキのカワムラ  



西宮店 兵庫県西宮市上大市4丁目15-5
TEL:0798-53-5888
FAX:0798-54-2791



<食べログHP>

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001702/




ランキング参加中

↓ご参考になれば

ポチっとお願いします♪m(__)m


にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村





ビフテキのカワムラ 西宮店ステーキ / 甲東園駅門戸厄神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5