Tea time room  ~open ヴィレッジ~

美味しいお食事と♪とっておきのお楽しみ……の覚書・・・次は あなたとどこへ行こう?

Tea time room Open コテージ からお引越ししてきました


"ここ、美味しかったな" "雰囲気よかったな" "スタッフさんが素敵だったな"

などなど、また行きたい理由はさまざま


ポンポンの独断にて・・ご紹介させていただきます


今回から参加してみました

ポチっ・・と★お願いしたしますm(__)m


にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村



「ブログ内検索」で過去記事を一発検索♪


テーマ:
投稿写真

安部恭弘 アルバム「 SLIT」コンプリートライブ

渋谷のマウントレーニアホールでの恒例ライブ
今回はアルバムコンプリート

フルバンドでのサウンドはあの頃のままの音

リアルタイムで聞くことなんてなかったであろう若いギタリスト、伊藤くんのソロも違和感なく🎵
さすがプロフェッショナル

万作さんのドラムも久しぶり
重ちゃんのキーボードも安定して気持ちいい

千秋ちゃんのベース音
クリアな響きと力強い音のバランス♪
松田さんのサックスもフルートも
アルバムの音と重ね合わせて脳内再生されてもぴったりマッチング(^○^)/
そして小わざも相変わらず

木戸さんと美樹ちゃんのコーラスも最高🎵

忘れちゃいけない小泉さんのシンセ
細かい音までちゃんと再現


2000年からこっち
SLITコンプリートライブは確か二回目
2004年にサムズアップ以来
あのときよりバンドメンバーが増えてサウンドの深みも増した今回のライブ
来てよかった🎵

それにしても
時間のたつのって早すぎる(((^_^;)

トークが少なく軽快なテンポで曲をこなしていく安部さん

これはこれでテンション切れなくてよいかもしれない

いつもはあまりスタンティングできない雰囲気の会場なのに
今回はなんか違う🎵
中盤でノンストップのノリノリサウンドに乗せられて
半分以上の観客が自然にスタンドアップ(^○^)/

あ、乗り遅れた(・・;)

ほとんどスタンティングするだろう最後だけはみんな一緒

安部さんも嬉しそう🎵楽しそう

アップテンポナンバーがノンストップのときは観客も楽しさを表現しなきゃ
ステージにはには伝わらない
座っててもみんなからだが自然に揺れてるのが、後ろからわかる

マウントレーニアホールの座席はかなり背もたれが深め
実はずっと座ってると腰が辛い(((^_^;)

たまのスタンティング、個人的には実はありがたかったりする(笑)

楽しかったのはライブだけじゃない
15年来…いやもっと昔から?…の
ライブ友達と久しぶりの再開

また会おうね♪と会場で別れても
ずっと繋がっている

昔はライブの後にみんなであつまって
安部さん談義したね

またみんなで飲みたいね🎵

なんとなく同窓会のあとのような気分で会場をあとにした

写真は翌日立ち寄った「mAAchエキュート」

プチ東京観光🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。