天ぷら 多から - 西宮北口  | Tea time room  ~open ヴィレッジ~

Tea time room  ~open ヴィレッジ~

美味しいお食事と♪とっておきのお楽しみ……の覚書・・・次は あなたとどこへ行こう?



<和食>  <最寄り駅 西宮北口>



お引越し初の記事は

やっぱり地元グルメ♪


ランチに行ってきました


2008年8月3日にオープンしたばかりの



天ぷら専門店 多から 




カウンターだけの店内


ランチメニューは↓



今日はポンママと一緒

2800円のコースを昼間から♪


いつも感謝(^^)v


つきだしはオクラの和え物

女性のカラダにはいい♪




次にいきなり

活車海老の頭♪

カリカリで美味・・



活車海老 大葉の包み上げ

銀杏 無花果 キス 

どれもふわふわな衣で美味しい♪



蛸 アスパラ 季節のサツマイモ お口直しのお豆腐 


真ん中は

ラストのご飯もの。 


ミニ天丼、お茶漬け あとひとつ・・えーと。忘れました

セレクトできます




アナゴ♪

トドメ敵に美味しい♪(*^_^*)

幸せっ!!




ご飯は天丼をセレクトした私

お腹いっぱいだったので失敗(>_<)



次回はお腹を空かして

天丼(1500円)をちゃんと食べにこようっと


個人的にはお茶漬けがお勧め

身体にまったり・・・沁みます




デザートはアイスクリーム

この日はゆずシャーペットが品切れ

ナッツのアイスクリームでした

アイスはサーティーワンへの特注オーダー

ここでしか食べられないお勧め品


これにコーヒーがつきます


いつものごとく

食後の飲み物って


写真をわすれちゃうのよね(^_^;)




もうすぐ大きなショッピングモールができる西宮北口


線路をはさんで反対側にあるこのお店

まだまだ知られていないから

穴場かも♪



<旬の天ぷら 多から>

~営業時間~

 昼 11時30分~14時
 夜 17時~21時30分(ラストオーダー) 23時(閉店)
 ※ 日曜・祝日は夜のみ営業いたします。
   ただし、御予約いただけましたら、お昼も営業いたします。
   (コース料理 2,800~)
 定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

 クレジットカード申請中(11月開通予定)



 阪急電鉄
「西宮北口」駅下車
 徒歩5分。

お車の方は店舗前の
コインパーキングを
ご利用願います。

連絡先 0798-67-4566


<お店のHP>

http://www.tenpuratakara.com/index.html




ランキング参加中

↓ポチっとお願いします♪m(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ