美味しいお茶が どんどん登場です。

これからのギフトシーズンにはおすすめ茶です。

 

先日静岡で行なわれました日本茶アワードで

入賞いた静岡県の~つゆひかり~です

おどろくほどの旨味がしっかりと味わえ

日本人が作り出す旨味のすごさに

驚かれると思います。たっぷりの旨味のあとは

静岡らしい深蒸し茶の味をながく

楽しむことができます。

また玉露とは違った旨味を

楽しむ事ができます。

 

旨味成分は 脳にも腸にもとっても

必要なアミノ酸のひとつです。

日本人の作る日本茶には ケミカルでは

つくりきれない素晴らしい旨味が

いろんな食材に含まれています。

 

その代表的なものでもある日本茶。

 

数量限定での入荷ですので 

この機会にぜひ手に取っていただき

~旨味~成分を楽しんでください。