昨日は台風の影響でかすごく蒸し暑い一日でした。
抹茶ソフトをご注文される方がとっても多く
びっくりしました。

どれだけ抹茶ソフトを絞ったでしょう~ 笑

当店人気の抹茶ソフトクリームも
10月中旬で冬眠に入ります。

あと2週間ほどはソフトクリームメニューも
楽しんでいただけますのでよろしくお願いいたします。

今日も30度を越えるそうですね。
じわ~~~っと 汗が出ますので
水分補給は忘れずにね~


先日 ガモヨンフェスで配信されていた
Youtubeで 給茶スポットとして
当店が流れています~

ちょうど 【ブレーメン】さんがご来店の
時だったので ちょっと歌ってくださいました。



残念なことに 左上の店名が
袋布(たふ)でなくて 布袋になってるのですよね~
布袋ではなく 袋布(たふ)です。
お間違えないように~~ 

まぁ 紛らわしいといっちゃ紛らわしいのですけどね。

よろしくお願いいたします。


皆さん マイボトル持参で
またお立ちよりくださいね~



~袋布(たふ)からのお知らせ~

人気メニュー

栗のかき氷&栗のしるこです。

お腹膨れるけどぜひ秋をたっぷり味わってくださいね。



28日(水)感謝デー

今月は釜炒り製玉緑茶・蒸し製玉緑茶が

対象商品となります