☆お教室の最新情報、産地・陶磁器のお写真はこちらで♪ 
 
Cha Tea 紅茶教室のFacebook http://www.facebook.com/teaschoolchatea


本日は日本橋三越の英国展でのセミナーがあります。
13時~13時半、15時~15時半の2回です。参加費は無料ですので、ぜひお寄り下さい~♪ 各回30分ほど前からお席の確保が出来るようです。美味しい紅茶とお菓子を楽しみたい方は少し早めに会場をのぞきに来て下さいね(*^_^*)

詳細が三越さんのサイトにも上がりましたのでご覧下さい!
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/british/index.html#01


今回の英国展はエインズレイ社を始め、スポード社、ロイヤルアルバート社、ロイヤルドルトン社、ポトーメリオン社、ミントン社、ロイヤルクラウンダービーなど、たくさんの陶磁器ブランドが参加していて、陶磁器好きとしてはとても楽しみー♪ 

サロンのご近所のブリティッシュライフさんも参加されるそうですよ。個人的には春に訪れたエジンバラのティールーム「エチケット」さんの初出店も楽しみ。ここのスコーン、とてもとても大きくて、美味しかったんですよね-。何にせよお財布の紐が緩まないように気をつけなくては(汗)


サロンの方でも4日の夜から イベント「ロイヤルティーパーティー」 がスタートします。自分だと量が多くてなかなか購入できない・・・なんて声も良く聞かれる英国のブレンドティー。今回のイベントでは、最新ブレンド6種類のテイスティングもして頂きますね。

左から東インド会社、フォートナム&メイソン、ウィタード、ハロッズ、フォートナム&メイソン、そしてもう一つ写真には映っていないのですが、トワイニングのロイヤルベイビーの記念紅茶を楽しんで頂きます。それでは本日の夜より楽しみにお待ちしています-!!!

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろしくお願いします。