先日のクレイアートレッスンの報告を薔薇


  ちょっと人気のクレイアートのクリスマスツリーなのですが


   生徒様皆様の

   それぞれに素敵なツリーが完成しました~ハート



   まずは クレーアート初めてという

    四日市からお越しくださったH様の作品です。。。

 

     かなり気にいっていただけたご様子ハート


      うふふ 嬉しいのは私もですハート

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010112415010000.jpg

初めてとは思えないお花に
定期レッスンの生徒様もびっくり!

ご主人の評判はどうだったのかしら

またお知らせ下さいねハート4



そして

お写真ではわかりにくいですが

紫のお花とピンクのお花でのツリーは
K様の作品キラキラ


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010112413290000.jpg

とっても可愛いツリーになりましたはーと

でも

可愛~いの悲鳴は
この日は少なめでしたけど

お疲れだったのかなぁ・・・

いろいろとお疲れ様でした汗

そして

うふふ・・・ハート

この日は絶対白系で!・・・と決めて来られた
I 様のツリーツリー

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010112413160000.jpg

とっても素敵なホワイトクリスマスでしょ。
エレガント~はーと

他のおリボンの誘惑にも負けず
この日は白系で。。。

という感じも伝わってきてましたが

イタズラごころが働いて
他のおリボンもありますよ・・・なんて意地悪したりえへへ…

うふふ

意地悪ではなく
いたずらごころは隠せませんにこ

こんな楽しい時間はあっという間ですはーと


ツリーの制作は時間がかかりますが
出来上がりには大変な達成感キラキラ

高さもあるので
見応え 飾り栄えバッチリですポイント


まだまだ生徒様のツリーの作品は続きますが
また後ほど。。。
ハート4