ちょっと思いついて

 可愛いリングケースキラキラ


  こちらが新作ハート

   

              紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010111910560000.jpg


     フタを開けると

       指輪が入れられるケースなんです。


          うふふ・・・ハートプチ可愛いでしょ。


           オフホワイトのバラのお花に

           ヒイラギの葉は チクチク痛いくらいにトキトキ感を出して

               

            粘土でつくった お花たち

               クレイアートの作品ですはーと


 

        こちらは 指輪を入れて贈るときにも可愛いけれど

            

          ちょこんと飾っておくだけでも可愛いかな。。。と思って

 

        実は こちらは贈り物に

         素敵なとってもチャーミングな大人な女性へと。。。ハート


          大変喜んでいただけたようですので

            私もとっても嬉しくって顔


          写真だけは残しておいたので

            写真もちょっとはキレイに撮れたし

            皆様にも少しご紹介しようかなぁ・・・なんて思って9

            

        

             相変わらず携帯で撮ったのに・・・汗ワァーお



   でも

    こうして 可愛い作品が出来上がると

     嬉しくなりますキラキラ


  いろんなことでちょこちょこ忙しいから

   だからこそ こんな時間が とっても充実した癒しの時間にもなって

      元気な私でいられるのかもしれません9


     さすがに ちょっと 寝不足のせいかな目

       今日は顔色が冴えなかったようです・・・。


      やっぱり 今日は早く寝ることにしよっかな。。。


        うふふキラ


        可愛い作品のことを想いながら

         次は こんなの・・・って空想にふけりながらあはっ!