先日行われたクレイアートレッスンドキドキ


今回も好評につき

クリスマスツリーを作られる方が多く

プチトリアノンでは様々な素敵なツリーが完成していきますクリスマスツリー


    今回も 皆様の素敵な作品をご覧下さいませ。。。


      まずはクレイアート初体験ツリー

          Nonちゃんの作品

           (私と同じ名前ですぐ覚えました~)


          紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010112514400001.jpg


         まさかこんなに大きな作品ができるの~?って

          よく聞かれますが

          正面だけは完成させましょう・・・ということで

          


でも 

ポイントこのような出来上がりツリー


うふふ

大変喜んでいただけたようで

早速羽子板お正月アレンジのお申込みもいただきましたきら




そして



いつもかわいいママ

O様の作品


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010112514220000.jpg


彼女らしいピンク色のツリー・・・クリスマスツリー

やはり
ピンクがお似合いで
優しい雰囲気が出てます 出てますきら



そして

やはりいつもエレガントな仕上がりになっちゃう
M様の作品キラ



紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010112514210001.jpg
この日は少しシックな大人的ツリーに。。。
雰囲気を変えられても
品のよさがアレンジに
いっぱい出てます 出てますきら
出てしまいますあはっ!


そして

センスの良い色の使い方のツリーは
T様の作品クリスマスツリー



紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010112514210000.jpg

写真が相変わらず携帯から
しかも 今ひとつな携帯なので
お色が実物とは異なりますね・・・・・・汗

T様ご本人も ご自分のツリーってわかって頂けるかな?
ってちょっと心配泣き


ローズ系のおリボンがスパイスになって
とっても華やかな仕上がり
素敵なんですよハート小


出てます 出てます
T様のカラーはーと



そして

キラキラブラックの薔薇のお花にこだわっての
K様の作品ハート


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010112514400000.jpg

とっても素敵でしょ。。。ハートプチ
お花のつくりおきはしないで
おリボンいっぱい作って来られた所が
やはりK様らしいですキラキラ

そして今回も
やはりやってくれました~ワァーお

そっと差しだした作りかけの私の黒薔薇
ゴミと間違えて 『ぐちゃっ』・・・ってねがーン

・・・

「こんなの出ました~キラキラ

K様らしい
可愛い失敗あはっ!




そうそう

パシャご自宅で撮って頂いたお写真を見せていただきましたが
インテリアによ~くマッチして
ル コルビジェの家具にもぴったり合っていましたキラキラ2



クレイアートの良い所は

どんなインテリアにも合うように
お色やデザインをお好みで作れるところにありますハート



皆様のクレイアートのツリーサンタ
まだまだ明日からも
出来あがっていきますので

よろしければ
またの更新をお楽しみに。。。あはっ!