クレイアートレッスンのお見本の

 ツリークリスマスツリー・・・


 今年は 大人チックなお色にして作ってありますが

  少し くすませたお色目で 少し新鮮かもしれませんが


   

    プチトリアノンならではの

     可愛らしいクリスマスツリーも完成して飾ってみましたクリスマスツリー



紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010111714310000.jpg


やはり ご期待通りの

可愛らしいピンク色のツリーを・・・と

 少し背も高いので  見栄えはするかなぁ・・・なんて思って

  クリスマスツリー 作ってみました


  もうすぐクリスマスですね。。。きら

 

    ツリーを生徒様と作ってばかりいるので

     クリスマスまでの間が 一番クリスマスを感じますベル

   でも こんなピンク色のツリーを飾ると

    うふふキラキラ2  ちょっとテンション上がりますよはーとはね2


      ピンク色は若返り効果のお色ですもの


      「こんなの飾れな~い」とおっしゃる方も多いと思いますが

     

      ちょっとした所でピンクの効果を活用してはいかがですか?


 例えば 

  お紅茶を飲むときも

  ピンクのカップで飲めば ビューティーティーハート

 

  バッグの中に ピンクの小物使いで

   バッグを開けたときは

    うふふ・・・な自分に出会えますはーと


  ・・・なんて

 

   えらそうにピンクのお話するほどの事でもないですが・・・あはっ!

    


    紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010111714300000.jpg


    クレイアートの魅力は

     いろいろなお色だしができるということ


  可愛いお色から シックなお色 アンティークなお色と

   幅広いので


  レッスンにお越し下さる方々もティールームご利用の方々も

    年齢層 幅広いですキラ


   今年のクリスマスは

     どんなツリーを飾られるのでしょうか・・・?


   プチトリアノンのクレイアートの生徒様の

    クリスマスツリーのレッスンの報告はまた後ほど・・・ハート小