打ち合わせハートプチ・・・というと

ちょっとだけ お仕事できる人みたいだけれど


打ち合わせ・・・というのは名ばかりか

 うふふ・・・な時間の方がたっぷりはーと


  先日の打ち合わせは

   ちょっと遅めの昼食をしながら

    (メニューにはない私のお昼です)




紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010111012110000.jpg

スケジュール帳とカレンダーを広げて
お話を・・・ハート4


打ち合わせという名のもと

デザート類も欠かせないので
お気楽お仕事・・・
って思われるかもしれませんが

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010110215210000.jpg

いいえ

 ケーキデザートの打ち合わせもあったり
感想を聞いてみたりもあるので

こうしていただきながら・・・ということもハート4


とっても美味しいひとときでもありますが

もちろんお仕事トークもしますグー


ですが

何故か真面目にお話してても
ふんわりとふくらんで
あたたか~い空気に包まれて
笑いが絶えない展開に・・・ぐぅ~。


うふふハート

こうでなくっちゃあはっ!

でも
時間に追われ
真面目に働いてる方にとっての打ち合わせとは
どう見てもかけ離れてるので

ごめんなさい・・・。

こんなのって
やはり 打ち合わせって言わないのかな・・・泣き

本来の打ち合わせ

緊張感漂う中での
真面目に話すだけの打ち合わせも
ちょっとしてみたいかも~キラ


うふふハート

今度の打ち合わせは
真面目な顔してのぞみましょうかゆん

後日報告をお楽しみに。。。ハート

なんちゃって。