昨日の夕方 ひょっこりお越し下さったのは

お隣のエモーション絵画教室の先生の教え子だった方


 ・・・といっても もう素敵なママなのですが、


小さい時から習われて卒業し、

 今度はお嬢様をまた同じ先生に習うということで

  お嬢様の送迎時に私のお店を見つけて頂き


 先日 先生とご一緒にお越し下さったんです。


   そして今週も

  (長島町の絵画教室は金・土みたいなので)

   お嬢様を送りながら ひょっこりキラキラ


   ちょっとだけのつもりが 結局

   お嬢様のレッスン中 ずっと楽しいお話をさせて頂いて

    楽しい時間はあっという間でしたキラキラ


 アクセサリーデザイナーの「あやさん」という方なのですが

  お仕事のお話も聞かせて頂き

   とっても素敵な刺激をいっぱい受け

    色々なアートの素敵な世界を教えて頂けたような感じ…

  

  ハンドメイドのこだわりのアクセサリーの数々…

    

    そして

  

    とっても優しいイラストを描かれるんです…


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010091109150000.jpg

こちらのカード

実は今月行われるワークショップの案内になっていまして
可愛いからいただいちゃいました

名古屋で活躍するショップやクリエイターの方々との秋祭
『Marche' de  l’automne vol.4』

9月25日(土)12:00~18:00

 26日(日)12:00~18:00

会場は R Base Cafe 2Fフロア

名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル1F

あやさんは
Lemonaido(レモネード)というお店の名前で出店

詳しくはHPをご覧ください… →

アントワネットもラデュレも大好きというあやさんハート4
おりぼんもレースも大好きというあやさんハート4
うふふ… 私も大好きはーと

私のお店のリボンの入ってる箱を見て
宝の山に思える~ってお幸せそうでした。

ひょっこり嬉しいお客様は

夢いっぱいの
そして輝いてるあやさんでしたハート