月曜日は カルトナージュのレッスンが開催されましたキラキラ


この日も カルトナージュの生徒様とも

 仲よくお話させて頂いたり 作品を見せて頂いたり

  ホントに嬉しい 毎日がとっても楽しいですはーと


   先に帰られた方々の作品のお写真は

    お話ばかりで お写真すっかり撮り忘れ

      ごめんなさい・・・・

  私の お友達のMちゃんは

   先週作品展に来てくれたばかりハート

    元気そうでよかったキラキラ2

      作品は 3面に折りたためる携帯用ミラーキラキラ

  

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010090614450000.jpg
Mちゃんが好きそうな リバティーの布地で
とっても可愛かったですハートプチ
でも…
携帯からの写真でピンボケ顔ごめんなさい…汗


そして
いつもお越し下さる
M様のペールメールハート

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010090614460000.jpg

やはり
とっても素敵でしたキラキラ


そして
クレイの生徒様でもあるM様

あれれ?
Mちゃんから始まって 今回 皆様 M様でした~顔


可愛らしい卓上のゴミ箱ハート

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010090614470000.jpg

ご自宅に帰られてから
ブレードをつけられて もっと可愛くなったのを
写メ送ってくれましたぽっ

トリプルM様と思いきや
そうそう 体験に来られたネイリストの方もM様でしたわLOVE

次回のカルトナージュは 


9月30日(木) 10時半~13時半


10月4日(月) 10時半~13時半



カルトナージュは

フランスの伝統工芸で、厚紙に布を貼り合わせる工作です。

体験はフォトフレームの制作1点です。

その後は 素敵なお部屋のインテリア小物を製作します。


楽しいカルトナージュも
人気のレッスンですので
空席状況はお尋ね下さいませ…キラキラ