今日も日中は暑かったのですが

 朝晩は過ごしやすくなり ちょっぴり秋めいて

  なんだか嬉しい…ハート


 プチトリアノンでは もうクリスマスに向けての打ち合わせを…キラキラ


 といっても あと3カ月

 あっというまですものね。


 今日は素敵なお知らせを…はーと


 先日ブログでも フルートの演奏とピアノ…のお話をしましたが

   お日にちが決定いたしました~キラキラ3


 12月12日(日)

  とっても覚えやすいお日にちです。


  先日 Fluteフルートを演奏して頂くお二人の方と

 ピアノ ピアニストのポーセリンの先生と 初顔合わせを…音符♪

 

   音楽のお話になると

    皆様 お顔が真剣キラキラ

   選曲もじっくり…五線譜

    私は お傍で にこにこ…ぽっ

    

    時々 先生が私に 「いい?弾くんだからねニッコリ

    と 突っ込んでくれますが 「はい、わかってま~すゆん

    と 余裕すらないのに 余裕な返事汗


    音楽を通してご縁が生まれる事も嬉しくって

   

    素敵なお人柄の方々に囲まれて う~ん 幸せハート


    きっと プチトリアノンらしさが感じられる

      素敵な演奏会になると思います。


  クリスマスシーズンという事で

   『クリスマスコンサート』ですが

    内容は まだ煮詰めないといけませんが


    この日にむけて

     只今ピアノ猛練習・・・?


     嬉しくなってきて


      「先生 何着よ~うかなぁ…ゆん


      「・・・着るものより えっ 演奏大丈夫?」


      「う~ん 頑張る!ハート 先生楽しみね~ゆん


      「・・・あ


      うふふ こんなやりとりも

       またまた楽しいひと時なんです。


   そして 今日もまた

    うっとり 楽しい午後を満喫しちゃいまいた~きら


    フルートとピアノの打ち合わせと音合わせもちょっとあり

    

      私もお傍で 無言のまま じ~ん・・・と

       胸がいっぱいになって

        こんなのって あ~ん 贅沢涙


         気分は音楽家の仲間入りって感じで


          皆様に感謝の気持ちでいっぱいに。。



    そして私もピアノをあわせて頂き


     うふふ。。。誉められて伸びるタイプなので

      その気にさせてもらって きっと大丈夫かも?・・・ゆん

    

      いえいえ まだまだ 猛練習が必要ですけど


       楽しみながら出来るから幸せな時間ハート

       


   プチトリアノンの 『クリスマスコンサート』は 


       12月12日(日)です*:..。o○☆゚



    この日に向けて 私も練習しますので


     皆様 お日にちを予定に加えて頂けたら…と思います。


      詳しく決まりましたら お知らせします音符




  何度も言うようですが


    お日にちは 12月12日(日)で~す♪