ここのところ 犬のクッキーちゃんはお留守番ばかりで

そして お通夜からはペットホテルにお泊りだったので

ちょっと可哀想な気がして

今日はお店もお休みなので 家の片付けをしながら

遊んであげなくちゃ…と思っていたら


クッキーはテラスでプール???初体験キラキラ2のはめに…


近くのホームセンターで

多分野菜を洗う大きい桶が売っていたからと

とっても いけてな~い桶に水を汲み

「プールでもやっておけ…」

う~ん…ダジャレではないですけど

そう言い残して出かけて行ってしまいました顔


どうせなら うちの子の小さい時に使っていた

可愛いお外用プールもあったのに

「なんでこの色なの?・・・いけてな~い・・・・」と思いながらも


お外用プール探すのも大変だから

まぁいいか・・・ 


クッキーちゃんを桶で水遊びさせてみようと入れてあげたら


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010080110120000.jpg

なんともいえず似合ってる?

でもやっぱり
可愛いのが良かった~あ


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010080110090000.jpg

でもかたまったまま
じっと立ってるだけ…
少し水をかけてあげたけど
いつものシャワーと勘違いなのか おとなしくって
あ~ん 可愛いハート

何が楽しいのか
迷惑なのかわからないけれど
顔はちょっと笑ってる感じハート
気持ちよかったのかな?
暫くこのままじっと・・・

いつもならお外に出して私が家の中でガラス越しに居ても
早くおうちに入れて~と言わんばかりに吠えるのに
今日は全然吠えもしないで泣きもしないで
呼びもしないで
このままの状態を保っていました。

ガラス越しに今こうしてPCしながら見てみても
目は合うけれど
確かに笑ってます。

今日のプール初体験は
ご満足頂けたようです!

もちろん私は暑いので
涼しいお部屋でのんびりと…
こうしてブログ更新キラキラ

でも
先週お休み中に準備ができなかった事もあるし
まだまだすることいっぱいでした…

今日はのんびりというわけにはいきませんが

愛犬クッキーの嬉しそうな
穏やかな顔を見てるだけで癒されます…ハート

お休みモードから一転
明日からはまたいつもの私に…

そしていつものプチトリアノンで・・・crystal*