昨日は待ちに待ったお茶箱のレッスンを受けました~はーと

 

タッカーという大きなホチキスを何回もパチンパチンと・・・

結構力仕事 日曜大工のような作業で

動きやすい服装でというのも納得

うふふ 制作し出したらお行儀悪い格好になっちゃうんですえへへ…

そんなこんなで出来上がって帰宅後

右手はギュッと握れないし 足はあざだらけ…汗

何処かにぶつけた訳でもないのに お膝や脛が赤黒くて

でも 段々あちこち痛くなってきて

「こんな所なんで痛いの?…ってな感じいなるわよ…」と言われた先生のお言葉

わかりました~えへへ…

さすがに昨日はPCに向かってもPCを打つ指も痛くて更新できずでしたmakovv


なんせ 初めてなもので

この筋肉痛は予想外…ガーン

だけど  めちゃめちゃ楽しかったんですぅ!ハート

 

  皆様と ピクニック気分で休憩したり


  普段椅子に座る事が多い中

  床に座りながらだったので こんな事めったにないし

  時々足を投げ出して あ~ん らくちんキラキラハート

  ・・・なんて ちょっと心の中で思ったり


  朝から夕方までかかって出来上がった作品にも感動ですハート

 

    私はお茶箱と言ってもスツール型にしたのですが

   他の皆様は フットスツールにもなりそうな大きさのお茶箱 ハート

    皆様のとっても素敵な作品でした~キラキラ2

       

     いつもプチトリアノンにお越し下さるM様のお誘いで

      実現したお茶箱のレッスンなのですが

      お写真を撮り忘れ 残念しょぼん


     crown* 赤いお花がポイントの柄の布地に

       確かおりぼんも赤のベロアのフリンジのを合わせられてて

         とっても素敵でした~ハートまた次回も是非ご一緒に。。。

      そして M様のお友達

       とっても素敵なマダムつながりキラキラハート

       紺色の布地に白のお紐がとってもすっきり

         こちらはお写真撮らせて頂きました~ハートプチ

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010062516110000.jpg

最後に
私の力作汗
・・・といっても先生に手伝って頂きながらえへへ…
でも うふふ キラキラ

今回は奥のお部屋に合わせて
グレイブルーな感じの布地で作ったのがこちらで~すハートプチ

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010062517180000.jpg

同じ柄のピンクも取り寄せてあるので
また今度はピンクでハート
また先生にお越し頂くのをお待ちして。。。

出来上がった私のお茶箱
プチトリアノンにありますので
どうぞご覧くださいませキラキラ

詳しくは 先生のHPはこちら→ deux decorer
ブログにもご紹介して頂いてました~はーとはね2
いつもありがとうございます。

昨日からの筋肉痛は
この作品でよしとして・・・おっけー

それにしても
指でクレイも出来ないほど手が痛いし
体中硬直して
ホント痛かったですぅ…涙

だけど早く筋肉痛になったのはちょっと自慢ハート
若いってことかも~!?