夏休み前という事もあり?

最近レッスンが集中する事が多く

 今日は賑やかに はじめましての方も皆様とご一緒に

  楽しいクレイアートの時間を過ごせました~ハート



 茎付きの花束を お好きなお色で…薔薇

   

   いつもなんでも即決S様の作品

     紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010062313350000.jpg










「今日は何色にされますか?」

 の問いかけに

「何色がいいですか?」

 と言われ

オレンジに挑戦してみましょうかという意味合いで

「オレンジは?」と言えば


「はい、じゃあ オレンジで!」と

にこやかに 潔く・・・





今日もとっても楽しませて頂きました~バラ



そして T様の花束の作品



紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010062313440000.jpg

            えっ あ~ん ピンボケ汗

 せっかく綺麗に出来てたのに

   T様 ごめんなさい…涙





 そして 体験の方は フラワーギフトボックス

 


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010062313360000.jpg

最初からお花の形が綺麗と
皆様に誉められまくりでしたねハート

接着時にちょっぴりやけどのハプニングなみだ
大丈夫だったでしょうか?

魔法の薬は効き目ありましたでしょうか
こんな所でも
プチトリマジック 健在でしたハート


そして

H様 フラワーミラーの制作を…
紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010062313460000.jpg

ピンクベージュに茶色のお花を合わせて
優しい大人チックなミラーにキラキラ2

ほぼ完成というところまででしたが
慌てずにきちんとしたお花をつけられたいようでしたキラキラ

そういうのって わかりますハート
 大切なことでもありますよね…ハートプチ

他の方々の作品はちょっとお写真撮れませんでしたけど
頑張ってみえました。

いつもチャーミングな可愛い生徒様のおかげで
レッスンルームも笑顔いっぱい
皆様も楽しまれてみえたご様子でしたキラキラ

そんなお二人様は 
この日はお二人様とも偶然に
今日がキラキラ結婚記念日ということで
おめでとうございます…sao☆

今日もいっぱい楽しませて頂き
幸せなクレイの時間でした…ハートプチ