ウェディングドレスのお写真が出来上がりましたキラキラ


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010031417570000.jpg



6月になり

先月の2周年記念の余韻も冷め 私自身も落ち着きましたので

現像を済ませてまいりました。

只今プチトリアノンでお写真をお預かりしています。


 宜しければ 営業日をご確認して頂き

 取りに来て頂けたらと思います。。。はーと


 ご住所をお伺いして郵送も考えましたが

  ご連絡先を聞かれるのをためらう方も多いので
   あえて お伺いしませんでした。


 それに 主婦の方の中には ご家族に内緒で

  自分だけにおさめておきたい方もみえたので

   郵送して 発覚して…ってなことになったら大変汗

  なので

  またお会いできる時まで お預かりさせて頂いていますハート


 皆様ドレスを着られると

  独身の方は 可愛~いまま 予想通りキラキラ


  既婚者の方も まだまだお嫁に行けちゃうくらい

  もちろん お綺麗はーと

 

   ホント 可愛い女性に戻られるものですね。。。

    とっても可愛く写ってま~すハート



   私のつたない素人写真ではありますが

    どうぞ記念に ご笑納くださいませ…キラキラ