ハートプチ プチトリアノンでは

  紅茶のお教室よりも クレイアートのレッスンが多く

  お紅茶メインでお店をしているものの

  クレイアートに魅せられる方が多く…

  でもこれって とっても嬉しい事なんです好


  だって 私の原点は

   クレイアート薔薇


    クレイアートのレッスンを自宅でし始めたころ

     生徒様に美味しいお紅茶を楽しんでいただきたくて

     お紅茶を学んできたので

     クレイが原点なんです…ハート

  

   紅茶好きな私が お紅茶を学びだしたら

   奥深い紅茶の世界にも魅了され

   通っているうちに どっぷりはまっていき

   

   そして 今 こうしてお店をしている訳なんですキラキラ 


     なので3年経った今も 原点と同じ


   レッスンの後のティータイムはcup* 

   やはり 美味しくて わ~ きゃ~… って叫びたくなるお菓子とともに

   そんな楽しい時間がとっても大切!ハート


   なので 

   こうして変わらず 守っているわけなんですぅハート


      昨日は あらかじめ

      レッスンに一緒に来られるお友達のお祝いということで

      生徒様の方から 「お誕生日メニューにして下さい…」と

       言われてましたので


      私は ピンク色のケーキケーキ

      こんな感じにできない?…と生意気に頼み 

      そして 試作で焼いてもらい


      昨日は1日レッスンでしたので お昼間の休憩時に

      サプライズでご用意キラキラハート

      

      驚かれるお顔と 嬉しそうなお顔と

      そして 黄色い歓声に包まれて


      私も とっても幸せな気分に…ハート


      うふふ・・・

      心の中で ちょっと小さなガッツポーズをしたりしてキラキラ2


   そのピンクのけーきがこちらですケーキ

     


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010061112550000.jpg

ホワイトチョコを散らしたり
 クランベリーをのせたりして仕上げ
可愛いドーム型のケーキ
とっても喜んで頂きました~ハートプチ

そして
気になるお味も
予想通りハート


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010061113080000.jpg

お誕生日レッスンということで

私も生徒様と一緒に
頂きましたカップ

喜んで頂けたようでとっても嬉しいハート

こんな時間こそが
たまらなく好きなんです。

レッスンの後 生徒様とお茶をする事が多いのですが
毎回 毎回
幸せなティータイムがあり

皆様に喜んで頂けたら嬉し~い

そんなのが
何よりも私の幸せなんです!

なので
こんな幸せなティータイムのおかげで
ぽっちゃりしてしまうのも
幸せ太り・・・ということで
うなずけちゃいますけど…キラキラハート

お誕生日って
この世に生まれたとっても大切な記念日ハートプチ

いくつになっても嬉しい大切な日ですねキラキラ

そして
そんな生徒様のお誕生日は
今日なので

ブログを通して
お誕生日おめでとうございます…と
言わせて頂きま~すリボンマカロン