うふふ・・・

こちらのマカロンタッセル

$紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010060316370000.jpg

  先日行われたプチトリアノンでの アラカルトタッセルレッスン

   ご参加下さった方々にはわかって頂けると思いますが

 

 私の『Non』の『N』のイニシャル…

  そうです 私に 先生から 頂いてしまいました~マカロン


  先生にご提案頂けるタッセルは

   いつもとっても可愛いので

    お店に置いて見せびらかせちゃっていますが汗


    今回の可愛いマカロンタッセルも店内に…と思いきや

      「そうだ~・・・キラキラ」と このようにキラキラハート

$紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010060316480000.jpg

ちょっと写真がピンボケ すみません顔

定番のラデュレのバッグにもぴったり
品よくさりげなく 学校の参観日にでも違和感なく…と思い

先日 息子の学校で 引き渡し訓練を兼ねた公開日がありましたので
学校にスリッパ入れるサブバッグとして持って行きましたハート

最近 可愛い綺麗目のラデュレのバッグもたくさんありますが
こちらのマカロンタッセルのお色目なら
こんな感じも良いのでは?…

せっかく頂いたので
この日はこのサブバッグに…キラキラ2

せんせ~い  こうして持って行ってたんですぅ~えへへ…

なのに
慌ててお坊ちゃまのお教室にさっさと消えた先生

「まっいいか~また会った時に・・・」
…位の気持ちで過ぎましたけど・・・・

でも自分が嬉しかったらそれでいいんです好



また可愛いタッセルをご提案頂ける時
レッスンのご案内ができると思いますキラ

皆様にご参加頂ける人気のレッスンですので
告知後はお早めにお申し込みくださいませ…ハート