更新が遅くなりましたが


 先日行われたクレイアート体験の報告を…


 


 長島のお隣 愛知県 弥冨からお越しくださいました


  とってもチャーミングなお母様とお嬢様の作品をご紹介します





        体験は お花いっぱいフラワーギフトボックス


               


            ピンク色の薔薇のお花を作り


              お好きなおリボンを入れながらアレンジ


                


                お嬢様の方は このように・・・


紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010060113440000.jpg




とっても可愛い華やかな フラワーギフトボックスに




レッスン中も

とっても楽しい仲の良い親子様で

私もとっても楽しませて頂きました







お母様の方もこのように




とっても品ある感じにまとまり




いつも縫物をされてみえるだけあって

とっても器用に作られました






紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010060113480000.jpg




レッスンの後は

お茶菓子もお楽しみ頂きます




クレイアートのレッスンは

クレイに触れる何とも心地いい触感…

そして

作る喜びと出来上がった達成感

そして

何といっても

皆様との楽しい会話もスパイスになって

私までもが毎回楽しい安らぎの時間に…



体験された皆様にも

こんな気分に浸っていただけてたら

もう たまらなく 嬉しいです