月曜日 月1回のプチトリアノンの紅茶教室が行われましたキラキラ

 

cup*紅茶教室ベーシッククラス

昨年4月から開講したので 今回で終了の方もみえました。。。+.

ベーシッククラス終了おめでとうございますクラッカー**


そして 紅茶を学ぶことを 1年を通してお付き合いくださいまして

本当にありがとうございました。


最初開講する前は 紅茶の講義はクレイアートと違って

何か形として制作物がお手元に残るものではないので

皆様の心の中にしっかりと残すものと考えると 

難しいかもしれない…と思ったりもしていました・・・・


でも 集まってきてくれる生徒様に支えれながら

楽しい雰囲気のもと 紅茶の時間を楽しみながらできる幸せを感じ

クレイアートとはまた違った時間を 

私もゆったりと過ごすことができています。


慌ただしい日常から解き放たれる様な紅茶の時間は

優雅でそしてまた リラックスをももたらしてくれるもの。。。+.

毎回この時間が私にとっても とっても大切なんですしあわせ


今回終了された方も

次のマスターコースへと進まれるご意向をお聞かせ頂き

私がマスターコースを開講するまで待ってくれるとか…キラキラ

嬉しい事でございますしあわせ

でも 他の先生のお教室への編入もできますのでご安心を…ハート

私もマスターコース開講準備もすすめておきます。


6月の紅茶教室とティークラブ♪



そして 途中入会の方もおみえになりましたので

まだまだベーシッククラスも続きますが


紅茶4月新規受講生も募集します…

 宝石ブルー開講日 4月19日(月)10時半~12時半 空席2

 宝石紫持ち物 筆記用具

  毎回 テキスをお渡しいたします。

  ケーキやお菓子をご用意いたしますので

  数種類のお紅茶の飲み比べをしながらの講義となります。

 体験されたい方も受講可能です。

 体験後 ベーシッククラスに入会という形でもかまいません。

 

 尚 土日クラスをご希望の開講待ちの方がおみえになりますので

 土日クラスは 5月~開講予定として募集しますハート

 宝石緑開講日 5月29日(土) 10時半~12時半 


  基本的に第3月曜日・ 第3土曜日に開講となります


 皆様のご参加お待ちしていますので

 宜しければ お早めにお申し込みくださいませ。。。


 お電話番号は 0594-42-5222

 PCの方は 左メールフォームからお願いします。


 紅茶の時間をご一緒に…cup*