更新が遅くなりましたが

先週行われたクレイアートのレッスンバラ


お店を始める前からずっと 

どんなに忙しくてもクレイに触れる時間は欠かせないでいましたしあわせ


そんなお気持ちのわかる方々が増え

生徒様もやっぱり…いつしかの私のように

すっかりクレイに魅了されています…ハート


なので いつもクレイのレッスンの時間は

黄色い声が飛んだり

懐かし~い女の子気分に戻って

『プチガールズ』の集まりな感じ…キラ


そんなプチガールズな生徒様の作品をご紹介します…ハート


   先日 卒園式に是非お子様とお揃いの

   コサージュとカチューシャを作りたい…ということで

   行われたレッスン。。。+.

 

   小さなお花にも挑戦して頂き

   そしてお持ち込み頂いたカチューシャに

   お好きなカラーのお花とおリボンをチョイスして頂き

   

   こんな可愛いカチューシャが出来上がりましたきら

   

紅茶専門店 Tearoom&Gallery プチトリアノン              ~with non~-2010021815510000.jpg

細かい作業に苦戦してみえましたし

時間もなくなってきたので

最後のアレンジは 私にお任せということでえへへ…
完成させて頂きました~はーと

その間に皆様はお茶の時間をお楽しみ頂いて
私はせっせと一人制作の時間を
うふふ・・・にんまり好
出来上がっていく作品に
あ~ん、幸せキラキラ
きっとお子様は
ママの手作りのカチューシャに大喜びのはずですハート

そして
コサージュもお洋服に合わせて
お好みのカラーのお花の色出しをして
そしておリボンも 皆様バッティングしないようにチョイスしながら

でも
いざ完成させようとデザインを考えて頂いたのですが
皆さん ほとんどニッコニコの笑顔で
「出来ないですぅ…」 「お任せ~」なんて
とっても見つめてくるのです…汗

コサージュもカチューシャも結局
こんな感じはいかがかしら…とご提案させて頂き

出来上がりの経過ごとに
皆様キャ~… キャ~…の連続キラキラ

写真を載せたかったのですが
画像がぼけていたので 撮り直し出来たら載せますね…えへへ…
卒園式そして新入学
きっと素敵な思い出として
クレイとともに胸に刻んで頂けたらと思いますハート