3月ももう月末ですね~ | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

先日はテレビ放映ご覧頂き、ありがとうございます。

私も恥ずかしながら、少しだけ出演させて頂きました。

このような機会を与えて頂き、ありがとうございました。

 

 

見逃し配信もされているそうなので

まだご覧になられてない方はぜひ~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

3月もあっという間に月末ですね!!

 

昨日、関西も桜の開花宣言が発表されましたが

本日はあいにくのお天気…明日は寒の戻りが予想され、

そして外出自粛と今年は中々春を楽しめないですねえーんえーん

 

4月は少しでも早くこの状況が落ち着くことを願います。

 

 

 

 

今日はラクシュミーの水出し紅茶(完熟リンゴ)を淹れてみました。

 

ベーシックコースのレッスンでもお伝え致しましたが、

こちらは常温のお水にティーバッグをぽん!と入れ

2~3時間で完成となりますニコニコニコニコ

 

今回は完熟リンゴですが、店頭ではグレープフルーツやアールグレイ、

ダージリンもご用意しておりますので

ぜひお気に入りの1つを見つけてみてはいかがでしょうかルンルン

 

ご自宅で過ごす時間が増えるかと思いますが

ぜひお気に入りの紅茶を淹れて

おうち時間をお楽しみくださいピンクハートピンクハート