今月のベーシックコースとテレビ放映日のお知らせ(本日です) | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

3連休はいかがお過ごしでしょうか。

 

連休中はとても良いお天気が続いており

昼間だと暑く感じることもありますね~

 

昨日のレッスンはベーシックコースでしたニコニコ

今月のテーマは「アイスティー」でしたので

皆さんでセパレートティーを淹れました!!

 

 

きれいな層を作ることが出来ましたキラキラキラキラ

 

アイスティーを淹れるには、スピードが大事となりますが

ぜひご自宅でも挑戦してみて下さいねウインクラブラブ

 

 

 

 

先日お伝えしておりましたテレビ取材ですが、

サンテレビ「しごとびと」内で本日放映されます~乙女のトキメキ

 

 

企業(組織)のトップ、イベントの事業の仕掛人や期待の人などを

「しごとびと(ゲスト)」としてご紹介頂く番組となります。

 

お時間の合う方はぜひご覧くださいね~ニコニコニコニコ