今回のアフタヌーンティーパーティー | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

明日から西日本は大寒波がやってくるそうです雪だるま雪だるま

温かかったり、寒かったりと

本当に体調管理が難しい日々が続いてますが

紅茶を飲んで、体調管理に励みましょう!!

 

 

今月のベーシックコースはアフタヌーンティーパーティーとなっております。

皆様にご無理を申し上げ、私もパシャリ。

 

先日お伝えしましたヘレンドのティーポットたちは使用しておりませんが

ティーカップは生徒様にご使用頂いておりますよ!!

なんて優雅なアフタヌーンティーパーティーでしょうかキラキラキラキラ

 

アフタヌーンティーであれば、皆様ご存知の通り

1段目はサンドイッチ、2段目はスコーン、3段目がスイーツとなります。

 

今回のスイーツは、マスカルポーネのムース、

ラクシュミーでも販売しておりますフィナンシェ(プレーン味)、

リンゴのパウンドケーキ、チャイクッキー、クランベリーとホワイトチョコのクッキー

という内容でしたニコニコニコニコ

 

 

アフタヌーンティーパーティーの歴史やマナーなどを学びながら

楽しんで頂くベーシックコースで1番人気のテーマです!!!!

今回のクラスも終始笑いの絶えない楽しい時間を過ごされてました爆  笑

 

 

翌月はアイスティーがテーマとなっておりますが

土日は既に満席となっておりますので

キャンセル待ちであれば、ご対応致しますので

ぜひご連絡下さいませニコニコニコニコ

 

本日は平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます~!

 

残り1時間、そして明日も皆様のご来店お待ちしております―口笛