素敵なバレンタインをお過ごし下さい!! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

昨日は本当に春のような温かさでしたね桜

とても2月とは思えない1日となりました。

暖冬の影響が今年は本当にすごいですねアセアセアセアセ

 

 

さて。いよいよ本日はバレンタインですね~バレンタインバレンタイン

皆様お気に入りチョコレートやスイーツの

ご準備は出来ましたか??

 

最近は自分用にご購入される方も多いみたいですね!

百貨店など、ものすごい人の数と

チョコレートの種類の多さに圧倒されました。

 

ラクシュミーではチョコレートは販売していないですが

ここ数日、男性の方のお客様が多い気がしますキョロキョロ

逆バレンタインでしょうかラブラブラブ

 

チョコレート×紅茶で

素敵なバレンタインをお過ごし下さい―!!

 

 

先日、ラクシュミーでは1階のディスプレイを変更しました~

新しいパッケージ商品が並ぶと圧巻ですねキラキラキラキラ

 

商品量も以前に比べて多めにご用意しておりますので

ぜひご覧くださいませ~ブルーハートピンクハート