anan SPECIAL 女性ホルモンできれいになる!に掲載頂きました。 | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

先日、ブログ記事をアップした数時間後に

ラグビー日本代表の劇的勝利!!!

鳥肌が立ちました!!キラキラキラキラキラキラ

本当にびっくりしました注意注意

 

本当におめでとうございます~

これからの試合がますます楽しみですねルンルン

 

 

 

 

今年は大変ありがたいことに

多くの雑誌掲載依頼のお話しを頂きます。

 

本日発売の

「anan SPECIAL 女性ホルモンできれいになる!」

のPRページ1面、ラクシュミーを取り上げて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

「新 女性ホルモンできれいになる!」というテーマですので

女性ホルモンや女性特有の病気についてなど

様々なテーマに合わせて、女性が知るべき知識がたくさん書かれています。

 

休みの日にでもゆっくり読み込んで、

自分の体調管理に役立てたいですね。

 

紅茶は発酵した茶葉ですので、身体を温める効果が抜群です!

もちろんジンジャーティーやスパイスの入ったハーブティーも最適です。

今年は、寒くなる前にぜひ温活活動を始めましょうグッ

 

書店、コンビニ等でお見掛けになりましたら

ぜひご覧下さいませ~ニコニコ

 

 

 

※明日より当店商品価格改定となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

よろしくお願い致します。