ハロウィンギフト第一弾!!! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

ここ数日神戸を歩いていると、いつも以上に外国の方をよくお見掛けします。

なぜだろう?と思っていたのですが

ラグビーのユニフォームを着ている人を見かけてピンときました!!

 

ラグビーW杯の影響ですね!!!

先日も神戸で試合があったようで、神戸も盛り上がってました!!!

改めて全世界でラグビーが人気だということを思い知りましたニコニコニコニコ

 

日本代表の皆さんの今後の試合も楽しみですねグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

9月もあっという間に月末になりましたね。

もう10月ですよ~!早いですねガーンガーン

 

10月といえば、やはり「ハロウィン」ですねハロウィンおばけ

 

ラクシュミーでもハロウィン限定のギフトを致しました!!

 

 

ラクシュミーの人気商品の詰め合わせとなります!

 

もちろん極上はちみつ紅茶も入ってますし、

楊貴妃の夢のティーバッグ、はちみつフィナンシェも入ってます!!

 

今回は50セット限定となりますので、ぜひお早めに!

既に初日の今日もたくさん旅立っていきましたよ~ラブラブラブラブ

 

第二弾も現在ご用意しておりますので

そちらもお楽しみに~口笛口笛