バレンタインデー直前にOPEN! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

皆さまこんにちは。
「紅茶で和み時間を」
頑張りすぎないように、豊かな時間を大切にお過ごしください。


紅茶専門店・紅茶教室ラクシュミー オーナーの戸田容幸です。


今日は、とってもうれしいNEWSNEWSが2件!


【嬉しいNEWSNEWS その1】
当店ラクシュミーの紅茶のファンの方が、ご自身のお店をOPENされました!
おめでとうございます
ラクシュミーが送らせていただいたお花の写真は、後日UPしますね。
場所は元町とラクシュミーと近いので、私もぜひ行かせていただきます。
みなさんもぜひ足を運んでくださいね!急ぐ

◆ ゆめかふぇ 
https://www.facebook.com/yume151105/?_rdr=p



【嬉しいNEWSNEWS その2】
ラクシュミーの紅茶教室で勉強し、
紅茶ソムリエになられたMr.Cさんにご来店いただきました。

※「紅茶ソムリエってなに??」と思われた方はコチラ

お土産に持ってきてくれたのは、もちろん手作りの生キャラメルキャラメルキョロちゃん
かわいい瓶に入れてプレゼントしてくれました。 
紅茶の茶葉は、ケニアを使用しています。



彼 Mr.Cは、当店ラクシュミーの元スタッフでもあります。

パティシエとしての腕は本物で、
頭が良いことも手伝って(うらやましい)、本当に美味しいお菓子やケーキを作ってくれます。

美味しくてつい、パクパク食べてしまいました。
ありがとうございました(^^♪

そんな彼も、もうすぐカフェをOPENするようです。

最近、生徒さまのカフェや教室のOPENラッシュで、
わたし戸田も、とても幸せです

成功し、長く良いお付き合いができることが一番!

一緒に頑張りたいと思います。


ラクシュミー オーナー 戸田容幸
===============================紅茶ソムリエ資格の取得、極上はちみつ紅茶・ロンネフェルト紅茶など
紅茶のことなら、神戸の紅茶教室・紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー
ラクシュミー ONLINEネットショップ ⇒ http://lakshimi.shop-pro.jp/
================================