レッスン風景♡月イチcafeレッスン2月 | デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

日本フルージュ協会代表
ポーセラーツ、デコパージュ、タッセル、アーティフィシャルフラワー、リボンのおけいこサロン(教室)♪
雑誌「美人百花」「andGIRL」掲載教室♡
 ◎埼玉県三郷市
 ◎栃木県壬生町

こんばんは☆

今日は雪の一日雪だるま
幼稚園もお休み、歯医者もキャンセルで・・・めずらしく一日お部屋で過ごしましたいえ
ストーブのあたたかさと、ホットココアでほっこりcoffee*

明日は幼稚園の成果発表会幼稚園
今のところ予定されていますが、明日はこの雪どうなることやらダッシュ




さて、昨日開催しました月イチcafeレッスンの模様キラキラ
今月はミニエタージェラをお作りいただきましたよ好
作品をずらり~ハート
それぞれに好みが出ていて、どれ1つと同じものがありませんあげあげ





今回のカフェレッスンは、初めましての方が2名♡
うち1名は自宅サロンに通ってくださっているKさん、カフェレッスンはお初です♡
そしていつものメンバー笑
総勢7名のレッスンで、ワイワイ楽しかったですあげあげ
(キャンセルだったEさん、Aさん、次回待ってまーす)


うれしいことに、どんどんカフェレッスンの輪が広がって行きます音符
人数が回を増すごとに増え、にぎわいも何倍にもおんぷ
うれし~うれし~sei
なんといっても生徒さま同士が仲良くなっていく様子がたまりませんd.heart*

今回初めましてのOさんも、最初は緊張ぎみでいらっしゃいましたが、最後にはいっぱいお話してくださり、みんなとの時間を楽しんでくださいましたリボン
いつものメンバーOさんのお子さんMくんを抱っこしてくださったり・・・
Oさん、ありがとうございましたお花。

初めての方でもとっても楽しく過ごしていただけるカフェレッスンですおんぷ



 



レッスン風景ですCyber-shot*

今回はキッズが2名スヌーピー
3歳と1歳のBOYSサッカーボール
今回もずっとおとなしく座っていて、ビックリしちゃいますニコちゃん


 

 

 



今回は転写紙をいつも以上に用意して、いっぱい選んでいただけるようにしました蝶々
そうすると、やっぱりみなさんの目のキラキラキラキラ
次回もがんばって持って行きますねハート
(意外と転写紙は紙の束なので重いんです汗


今回もYYコンビがおもしろすぎて、レッスン中、ずーっと笑いっぱなし笑
「Yさん、手動かして~~」
って何回か言いました、ワタシ笑

そのくらいおしゃべりに夢中音符
(しかもジェスチャーが外人さんみたいなので、作業の手が進みません。笑)


3:7

でしたね、Yさんぺこ


 



今回のラテアートもすべて違うデザインで、どれもこれもかわいかったですはぁと
ランチはカフェプレートにしましたフォーク
スモークサーモンと生ハムという贅沢なプレートですsei



月イチのお楽しみ女子会はぁと
初めましての方でも、とっても楽しく過ごしていただけます好
今回初参加のOさんKさんも、とっても楽しそうでしたclover*
(レッスンが終わったあとのFacebookにさっそく「楽しかった~」という記事を載せてくださいました音符


OさんとKさん、アメブロをされていて、この日のレッスンのことを素敵に記事にしてくださいましたよpen+.
ありがとうございます♡
すごーーーーーくキラキラウレシ♡
リンク貼っちゃいますぺこ


バンクリKさんのブログ「moyumi cafe」・・・♥♥♥
Kさん、サンキャッチャーやアロマの講座のお教室をしてますお花。

バンクリOさんのブログ「ららちよ」・・・♥♥♥
Oさん、デコパージュもやってるそうですよリボン




ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございましたリボン
また来月もお会いできるのを楽しみにしています♡





来月の月イチcafeレッスンは、

3月13日(木)10:30~

です蝶々



次回の作品は、のちほどご紹介いたしますpen+.





ポーセラーツオリジナル転写紙

♡Decorate me♡

バンクリ販売サイトはこちら・・・♥♥♥





♡美人百花に掲載されました♪ただいま発売中♡
掲載記念「入会金」¥5,000 → ¥3,000(3/31まで)





お知らせ♡

リボン【募集中】2/13(木)♡月イチcafeレッスン@カフェバナーノ

リボン【オリジナル転写紙】好評発売中!Decorate me(デコミー)

リボン雑誌「美人百花」2月号(1/11発売)にTea * Cathが掲載されます



コチラポーセラーツ情報&かわいい作品が満載♡






コチラデコパージュ情報&かわいい作品が満載♡







♡体験レッスン&新規生徒様募集中♡




リボン ポーセラーツ体験レッスンメニュー → ★★★
リボン デコパージュ体験レッスン → ★★★
リボン タッセルディプロマレッスン → ★★★
リボン レッスンスケジュール → ★★★
リボン レッスンメニュー → ★★★