旬のセイロンティー試飲会のお知らせ | CAMBRIC TEA

旬のセイロンティー試飲会のお知らせ

少し前の記事で触れましたが

先日久しぶりにたくさんの方に紅茶を淹れさせていただきましたティータイム

今は定期的なレッスンをするのが難しいので

今年は自宅用だけでは新しい紅茶を送ってもらっても消費できないと思っていましたが

思いがけずこういった機会に恵まれたことに感謝音譜

そしてたまたまラッキーなことに

天候の関係で今年は期間が短かったと言われている

ヌワラエリアやディンブラのクオリティーシーズンのものを

タイミング良く手に入れることができました。




Aroma Directionさんでのtea partyでは

想像以上にご好評をいただいたので

茶葉の残りも少なくなってしまったのですが

せっかく今が旬のガーデンから届いたばかりのセイロンティーがあるので

tea party にいらっしゃれなかった方も新茶を飲みたい方がいるのでは・・・と

ちょっとした試飲会を計画してみましたコーヒー





作りたての旬の味を楽しんで頂きたいので日程が迫っていること、

また春休み直前ということで(もう春休みに入った方もいるのかな?)

日にちが限られております事、どうぞご了承くださいゴメンナサイ・土台座




 *:..。o○☆ スリランカから届いたばかりの旬の紅茶試飲会 *:..。o○☆゚


  今回の募集は終了させていただきました♥akn♥

また次回開催は未定ですが、ウバのクオリティーシーズンが入る夏休み明けくらいにできたら・・・と考えています。

次回はもっと早めにみなさまに告知できるようにしますね。



  ★3月18日(月)  10時~11時半   
                
     場所の関係で最大6名様くらいと思っております。(お子様の有無で人数は変更も考えています)

     参加費 お一人様 1,000円

      ☆ 旬のセイロンティー試飲

      ☆ シンガポールで朝ごはんやおやつに食べられるカヤトーストと共に

     

  ちょうどこの冬が旬のヌワラエリアとディンブラがガーデンから届いています。

  セイロンティーで春の訪れを感じてみませんか?

  また以前試飲会で人気のあった茶葉も少しだけ入れております。
  
  「新茶を飲みたい!」と思って下さる方と

  おしゃべりしながらお茶ができたらなぁと思っています。

  


 茶葉は現時点で既にかなり在庫が少なくなっております。

 みなさまへの試飲分はありますが、ご自宅用にお分けできないものもあります。

 品切れの際はご容赦願います。



 対象は、以前生徒様としていらしていただいたことのある方

 またはリアルでお知り合いの方とさせていただきます。

 どうぞご了承くださいごめんなさい




ご希望の方は お名前(グループでお申し込みの場合は全員分)

ご連絡先メールアドレス

お子様の有無 

を明記の上

tea_cambric☆yahoo.co.jp (☆は@に替えて) 

へご連絡下さい。



教室開催は少し難しいですが

もし好評でしたらこのような単発の機会を

少しずつでも持ってけたらいいなぁと思っております。



どうぞよろしくお願い致します。